C-low★life
GMC C-10 72s
CAL TRIPまで後一週間★
大人の遠足が近付いてきました!

後一週間です。

カメラ機内持ち込めるんでしょうか?

レンズはフイッシュとズームだけでいいかな?

SDカードはこないだ楽天でクラス10を32GB分GETしたし。

後は次の火曜日に$を換金しに行ってと…



アナハイムのCoast Airbrushは行ってみたいなぁ。
www.coastairbrush.com/


てなかんじで、毎晩ネットサーフィンしてます!

まじで寝れねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しかもぐっさから2%erの連絡で、バイクが完成したみたい↑



連れのこうちゃんのXS650も完成したみたいで、明日の夜晴れれば納車予定です。


帰りに少し流して羊のとこまで走る予定ですので、晴れる事を祈っております…

しかしながら楽しみな事ばかりで不安になる事も有りますが、BOSSや家族・皆様のお陰で今の自分がいるわけで。

感謝しても感謝しきれないぐらい、有難うの気持ちで一杯です!

カッコええわって言われる様に、日々精進して行きたいです
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012★
いやぁ本日はお店を休業致しまして、「JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012」へ行ってまいりました!!!

朝8時半に家出て、SHIGE、羊、米と土山PAへ。。。

エノ主任と、お連れさんと合流しいざポートメッセ名古屋へ!

強風と雨に打たれながらも変態BIKER達はいるもんですね…

着いて一時間待ちで入場(これが一番疲れたかも)…

昨日の楽天BLOGに刺激をもらいに行ってきますって書きましたが、

貰ってきましたよ!!!

IMG_9343.jpg IMG_9344.jpg

IMG_9354.jpg IMG_9355.jpg

IMG_9358.jpg IMG_9383.jpg

IMG_9376.jpg IMG_9380.jpg

いやいやちゃいますね汗…

これじゃありません…

前置きは長くなりましたが入場してすぐにcustom works zonさん
IMG_9290.jpg

ウエッチお出迎えです。。。

帰り際には人の多さで人酔いしたって疲れてはりました…

HOG KILLERSのアイアンも来日で同ブースでした!Coolですね。。。
IMG_9295.jpg

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011でBEST OF SHOW - MOTOR CYCLEに選ばれたKENJIさんのショベル
IMG_9291.jpg

IMG_9368.jpg IMG_9369.jpg

実際観て創り込みヤバーって思ってたら

創り込みスゴイで賞?でアワード。。。
IMG_9393.jpg IMG_9400.jpg
IMG_9403.jpg IMG_9411.jpg
世界レベルですね流石YOSHIZAWAさんおめでとうございます↑

BO$$も次のイベントの打ち合わせ?中でYOSHIZAWAさんと対談中
IMG_9330.jpg

今日のBO$$はリーゼントにSoftmachineの眼鏡で一瞬誰か気付きませんでした…

Coolです。。。

世界ネタで某H・エンジェルスの方々もちらほら見かけました。。。

目があった時は威圧感バリバリ汗…

オーラありましたね。。。
IMG_9353.jpg


そして朝から従業員のハルオさんが事故っててんやわんやの「2%er」www

IMG_9308.jpg IMG_9342.jpg

ぐっさんがいる訳もなく(ほぼいません…てかほとんどいませんwww)

良い感じでお客さん観てやるやん!!!

ちょっとは営業しろよwww

IMG_9307.jpg IMG_9312.jpg

シムラ君のカッケー↑
IMG_9404.jpg

おっと発見山口氏海外のがウケが良いのか??
IMG_9335.jpg IMG_9341.jpg

また木曜日の夜お邪魔すんねー!お疲れ様。。。
IMG_9337.jpg
シムラ君ちゃんと帰れたんかな???

Slow Roller'sの横田さんもご一緒でした!!!
IMG_9332.jpg IMG_9333.jpg
SHIGEは俺に雰囲気似てるよなぁwww

米は良い笑顔www
IMG_9362.jpg

写真撮ってませんがPARASITE西村さんお世話になりました↑

自分ネタでJETWRENCHさんに相棒のCAMERAにドローしてもらいました!!!
写真2 写真
やっぱプロの仕事!!!

新しい筆も買ったんでまた練習しよっと。。。

JETWRENCHさんあざっす!!!

気になったBIKE。。。
IMG_9265.jpg IMG_9268.jpg

IMG_9282.jpg IMG_9285.jpg

IMG_9287.jpg IMG_9300.jpg

IMG_9303.jpg IMG_9315.jpg

IMG_9317.jpg IMG_9319.jpg

IMG_9320.jpg IMG_9324.jpg

IMG_9366.jpg IMG_9407.jpg

IMG_9408.jpg IMG_9412.jpg

IMG_9304.jpg IMG_9305.jpg

IMG_9306.jpg IMG_9351.jpg

IMG_9313.jpg IMG_9363.jpg

IMG_9377.jpg IMG_9378.jpg

IMG_9345.jpg IMG_9349.jpg

本日行って思った事は、BIKEシーンは勢いを感じます。。。

燃料高騰になってきて、燃費もよく自分のSTYLEを出しやすいですよね。

色んなとこを真似してるBIKEもありましたが、個性的なのも多数。。。

BIKEは乗る時も服装に気を使う方が多いせいか(服が丸見えですしね!)オシャレな方も多いです!

初めてのJOINTS来てよかった。。。

良い刺激がもらえました!!!

現在乗ってるエノさんや小島、SHIGEやもちろんBO$$もハーレー復活するとの事。。。

俺もいつかは復活って思っていました。。。

そこにまさかの吉報がありまして自分独りの力では復活は不可能でしたが、ある方の助けがありBIKEを作り掛けてます。。。

まじで涙ものです。

タイミング良くぐっさんとこに程度良さそうなBIKEあるし嫁も賛成してくれて、良い感じでまた車輪が回り出してる感じです。

良いものになればなぁって思ってます。。。

復活に携わってくださる皆様、本当に感謝!

自分なりのSTYLEをもっと伝えて行けるよう精進いたします。。。

本当にありがとうございます!!!

本日は本当に皆様お疲れ様でしたー!!!
StaleFink BIWAKO JAZZ FESTA 2012★
先日行われました「BIWAKO JAZZ FESTA 2012」にお越し下さった皆様本当にありがとうございました!

少々時間が経ちましたが、MOVIEもでけた処で久々Blogでも…

朝9時半集合にてBO$$が積車にて搬送。
IMG_8889.jpg
こやつもまだ目覚めてないなぁ…
IMG_8893.jpg
BO$$対談中w
IMG_8901.jpg
テストラン
IMG_8900.jpg
問題ないかCHECK中の西川君w ジャークチキンも良い匂い
IMG_8908.jpg IMG_8923.jpg
銀行の方も…
IMG_8924.jpg
カメラ好きそうな人発見w(ケンタクンの友達らしいです。。。)
IMG_8925.jpg
バンドもリハ中
IMG_8926.jpg
ノンさんとコルベット
IMG_8933.jpg
チカちゃんとモモカw
IMG_8938.jpg
人も増えだして飛ぶ
IMG_8941.jpg
監督CHECKって感じか???
IMG_8943.jpg
安定感バツグン
IMG_8947.jpg
谷川君も夜勤前気張ってくれました!
IMG_8976.jpg
ゆうひも最年少で沸かしてましたね!
IMG_8966.jpg
目立ちたいNO1のネコ様w(MOVIEの5-0カッコヨス!)
IMG_8971.jpg
最近SKATE始めたクニヤw イオリ君も久々w
IMG_8979.jpg IMG_8996.jpg
モリイさんも流石でしたね!
IMG_9001.jpg
カッツこれで火がついたかな? りゅうたうまなってたなぁ
IMG_9024.jpgIMG_9006.jpg
ゆうじ復活しろw
IMG_8999.jpg
てな感じでここからMOVIE撮りだしたんで、昨日編集w

朝5時までかかってエラーでイラついてバグってたのか2012 04 05w(余計なツッコミはいりませんw)

楽しさが伝わればと思いますw


来年も同じ事が出来れば良いなって思ってます!!

皆様に感謝★

VIVAw
StaleFink MAGAZINE Vol.21★
先日の火曜日はとても暖かく、SKATE日和とはこの事って言わんばかりの小春日和でした!!!

今週末ままた少し気温が下がりますが、火曜日の写真でも観て頂きましててんそん上げておくんなまし↑

SFMag21.jpg
StaleFink MAGAZINE Vol.21はミツ君!!!

大阪から引っ越しされてそろそろ半年以上たちますかね???

OLD SCHOOLにスピーディーな動きは皆さんの目にとまります★

BOWLでの滑りが印象的ですが、STREETもウマウマDEATH!

流石。。。

今回は結構良いのが撮れたので、かなり厳選差しました汗

IMG_7900.jpgIMG_7902.jpg
IMG_7903.jpg
IMG_7915.jpg
IMG_7913.jpgIMG_7917.jpg
IMG_7934.jpg
IMG_7921.jpgIMG_7922.jpg
IMG_7956_20120322235051.jpg
IMG_7971.jpgIMG_7980.jpg
IMG_7997.jpgIMG_8004.jpg
IMG_8010.jpgIMG_8034.jpg
IMG_7986.jpg
IMG_8053.jpgIMG_8055.jpg
IMG_8066.jpgIMG_8090.jpg

週末晴れろ~!!!











StaleFink 石川セイモアCAMP★
本日行ってまいりました!!!

恒例の「StaleFink 石川セイモアCAMP!!!」

今回は日曜参加者が多数にて、先日前乗り組と当日朝組みの二手に分かれてセイモアにて合流。。。

天候は午後より崩れましたが、久々の面子とテンションで最高でしたよ★

IMG_9947.jpg
ズッキーさん(MONSTEAT、SHIMON、ANDSOX)ももちろん参加して下さいました!!!

ありがとうございます。。。

西谷さん(ZION、FAKE、MEGLAD)は残念ながら腰痛の為参加ならず…来年は是非お願いします!


滑走後は今年よりくじ引きにて景品争奪戦!!!
IMG_0858.jpg

今年の特賞(SHIMON)「カーシー」
IMG_5623.jpg

特賞(ZION SNOWBOARD)「K@ZZ」
IMG_1983.jpg

特賞(ZION SNOWBOARD)「130」
IMG_2557.jpg
おめでとうございます!!!

今回も怪我なく、無地に帰ってこれて何よりでございます。

参加頂きました皆様のおかげにより大成功となりました。

ありがとうございました!

この場ではございますが、ご協賛いただけました各メーカー様ならびにInD's(インディーズ)村上様

RIDER ISSY、駆けつけてくれたSATORUに車を出して頂いた皆様。。。

本当に有難うございました★

来年も宜しくお願いします!!!(集合写真はPCでクリックすると1000x667まで拡大します)
IMG_7721.jpg
