C-low★life
GMC C-10 72s
meeeen+chika=AIRREAL★
本日のお友達!!!

meeeen+chikaちゃんDEATH★

meeen+chikaチャンとは自分がStaleFinkで働き出した初めの年の展示会から話すようになりました!!!

初めて絡んだ鷲の時とは見違えるほどの滑りで、二人そろってめちゃ上手くなってます。。。

お互いAIRREALってチームの代表格で、チームをひっぱて行くNICEカップル★

チームHP
  ↓
AIRREAL

TS3E0439.jpg
TS3E0440.jpg
今後ともよろしく☆

あと紹介し忘れましたが、AIRREALのHPがLINKに追加されました★
69 CAMARO★
TS3E0438.jpg
1/24のミニカーです!!!

こないだドンキホーテで、ラグジュアリー車ばかりの中一台だけ置いてました★

エアロ巻いてるのが気に入りませんが、PRO STREET DRUGな感じが気に入ったので購入。。。

TS3E0437.jpg
3台が目いっぱいなんで、次購入したら専用のディスプレイでも作ろうかと・・・

嫁さんにそのうち見つかって、怒りの鉄拳食らうかも・・・
BossVANプチCUSTOM★
本日はStaleFinkにてバイト!!!

ちょうどBossVAN用のサプリウムのナットが来たので取り付け★

そしてSRHのステッカーを貼ってたBossが珍しくMISS・・・

「Oh NO!!!」

TS3E0434.jpg

このSIZEを風の強い日に貼るには要注意DEATH。。。

TS3E0433.jpg
とまぁNEWステッカー貼りなおしてなんやかんやで完成!

TS3E0435.jpg

サプリウム+シェビーVANカッケー★★★

てかサプリウム大好きなんで、自分のにも履きたいなぁ!!!

CUSTOMがKUSTOM系になっていきそうな予感。。。

MATBLACKに塗って、REDフレイムスなんかが最高にCOOLDEATH!!!

京都→実家→見舞い→ドンキホーテ★
3連休の中日はとてもハードスケジュールでした!!!

朝一から京都へ向かい、ISETANの中のCHUBBY GANGっていう子供アパレルのお店へ。。。
TS3E0432.jpg
Yuzzの服の大半はこのお店の服です★

Rock好きには理解してもらえると思いますが、値段は高いです・・・

いつも嫁の妹が半分スポンサーになってもらって助かってます!!!

最近のデザインはマンネリ化してきたので、かなり慎重に選んでますね。

TS3E0431.jpg
今日一番のお気に入りはこのロンパースですが、あいにく2歳のYuzzには着れるサイズがなく断念・・・

二人目がいれば即買いやったかも。。。

そして京都から帰宅してすぐに、実家へ!

おひがんなんでお墓と仏様に参って、帰りに連れの64インパラのガレージへ。。。(写メ忘れた)

少し対談して西松屋、そして74と合流してお見舞いに向かいました!

MEGUとMOMOEの二人の妊婦と対談し、MEGUの旦那と74でドンキホーテへ行き終了。。。

一日ハードでした!!!

明日は店でバイトです★

暇な方は遊びに来てください!!!
プレゼント★
わが愛娘Yuzzのために、たくさんのプレゼントを頂きました★

TS3E0430.jpg

まず一番右が、74&DAISEコンビからもらって号泣されたアンパンマンの乗り物★

デカ過ぎたんですかね・・・すぐに慣れて遊ぶことでしょう!!!

真中がBossより頂いた車の座席で、アクセル踏んでブレーキ踏んで音が鳴るおもちゃです!!!

Yuzzは車が大好きなんでさぞ喜ぶことでしょう★

一番右が、K@zzより頂いた、TVにつなげてお絵かきするというハイテクGAME★

Yuzzが理解するには時間がかかりますが、絵描きも大好きなYuzzにはもってこいです!!!

BossにK@ZZ、74&DAISE本間にYuzzの為にありがとう!!!

大事に使わせてもらいます★★★

明日の朝のテンションはやばそうです!!!

娘のBirthday★
3月18日でうちの愛娘のYuzzは2歳になりました!!!

ささやかながら誕生日会をして、嫁のお手製アンパンマンケーキを食べました★
TS3E0428.jpg
車好きの娘にはアンパンマンのガラガラをプレゼントしたら、「ヤッター!!!」って連発してくれたので良かったです★

74とDAISEからもプレゼントがありましたが、あまりのでかさにYuzzは号泣・・・汗

もう少し慣れるまで、別の部屋行DEATH。。。

74、DAISEありがとう!!そしてごめん★

Yuzzが寝てからは実家にギター弾きに帰ってたら、こんな時間・・・

明日は休みになったんで、2時か3時頃から店に入ってるんで遊びに来てください!!!

AirBlaster、Atomspher、SHERED

Holden、Smokin、T9、Grenade

Zion、FAKE

の09-10モデルが月曜5時まで展示しています!!!

お待ちしてます★
体長不良・・・★
う~ん。。。

先週末からまた再発したじんましんが、ひどくなり本日会社休みました・・・

薬飲むと眠くなり、気持ち悪くなるんで一日休養。

やっとましになってきたんで、明日からはがんばってネタ探します!!!

この体何とかならんかな?

アレルギーって辛いっす汗・・・
87君タコマ★
今日はStaleFinkにてバイトしていました!!!

すると87君が遊びに来てくれました★

87君はSRH,西海岸大好きなCoolガイです!!!

87君タコマは前は黒に少しフレイムスが入っていて、それはそれでかっこよかったんですがサフェーサーにパターントップのORG仕上げでアンフィニッシュな感じでに変更されてきました!!!TS3E0426.jpg

4輪独立+ハイスピードのチャネリング仕様!!!

もう充分ですね☆

TS3E0427.jpg

後ろはナンバー移動にロールパンスムージング。。。

かっこいいです★

329→OGU★
TS3E0425.jpg

地元の後輩にあたる329ことOGU★

来期のL1のウエアーにHATとかなりCOOLです!!!

BIGBIKEで高速を突っ走るという一面をもつナイスガイ!!

AIRREAL
AIRREALってmeeeen率いるSnowTeamに所属する若手の一人ですね!!!

しかし明日130さんと山の予定でしたが、じんましんがひどくなってきたので休養します・・・

130さん他行く予定っだた方、この場を借りて申し訳ありませんでした。。。

また絡んでください。

追伸ですが、StaleFinkにて09-10ウエアーのプチ展示会中です!!!

OGUの着用しているL1他Monsteat、SAMURAIが月曜5時まで展示しています★

日曜は自分がバイトに入ってるんでまた見に来てください!!!

StaleFink↓
    StaleFink
MY Brother CAR★
thum-MA_MILLENIA02.jpg

わが迷惑弟が急に車高短してとのTELがあり、急きょ今夜決行しました!!!

車の車種はMAZDA ミレーニア・・・

何なんでしょうこの車???

始めて見ましたが、最近若者の流行りのUSDMではマニア受けするみたいです。。。
TS3E0421.jpg

最近のセダンにまったく興味のない人間には理解できません・・・

早速ばらそうとすると、さすがは最近のセダンでしょうか、リアのアッパーを外すのにリアシートやスピーカーパネルを外すはめに!!!
邪魔くさい・・・
しかもフロントに関してもABSやらマルチリンクの足のせいで、何本ボルトあんねんって心折れそうでした!!!

TS3E0422.jpg
とまぁ四苦八苦しながらも完成したら、やっぱり車高短姿はストックよりもカッコイイです★

リアは一巻き半切ったんでいい感じにケツ下がりになりました!!!

19インチですがインナーフェンダーの干渉もなさそうなんで、もう一巻きずつ切りたいですね!!!

少し試乗しましたが、自分には死ぬほど似合わない車でした!!!

USDM目指すならとことん極めてほしいものDEATH★
TS3E0423.jpg
本日は74がGAME★
74が今K@ZZとウイニングイレブンをオンライン中に、74のノートPCの設定とフォルダ整理、i-tunesの更新、mixiの更新などいろいろやりました!!!

74もmixi復活みたいなんで、どんどんマイミク申請したってください!!!

74mixi


TS3E0418.jpg

ただいまの実況しますと、前半40分に4対0で74がリードしてます!!!

またK@SSに戻るのかい!?

TS3E0419.jpg

雑誌が・・・★
どんどん増えますね・・・

毎月、毎月・・・

TS3E0416.jpg

でも欲しいから買います★

本棚に入りきらないんで、またK@SSとお得意のNITORIでも物色しに行く予定です。。。

必ず購買してるのはTruckTrends

Cruisin'ですね。。。

でも¥馬鹿にならんなぁ↓
db君にお勧め★
top.jpg
これです。。。

マイミクのファングさんの日記から知ったんですが、なんとV8サウンドも鳴りライトも点灯します!!!

おまけに3速で、電子クラッチなんですがスティックでクラッチ操作ができるすぐれものです★

ただ値段がフルセットで¥98,000-↓

高い・・・

でもdb君には買ってほしいですね!!!

TAMIYA HP ↓
http://www.tamiya.com/japan/products/57059ford_f350/index.htm

HPから動画見れます!!!
D21 Long&Long★
TS3E0406.jpg

今日は昼から自警団の集まりがあって、マイミクのsk109さんとしゃべってました★

sk109さんは車関係の仕事をしつつ、趣味で合法改造車を製作してやります。。。

D21ダブルキャブのLongBedはかなり長いです!!!

全長5.7Mで、C-10より40cm長くおまけに構造変更取得済み。。。

左ハンドルならわかりますが、国産のD21ってとこがポイントですね!!!

純正色のこだわりがGoodです★

TS3E0407.jpg


TEXAS HEAT WAVE BURGER★
03-cafe.jpg
MOON EYESからのDMで

★3月のMONTHLY SPECIAL メニュー&デザート!★

TEXAS HEAT WAVE BURGER★が紹介されてました!!!

MOON Cafe



3月中は行けへんけど、くいてぇ~★
本日も・・・
TS3E0404.jpg

本日もK@ssとダメ人間ゲーマーしてました!!!

以上。。。

画像の回転すらめんどいっす・・・
広角レンズ★
31v5LNrHoAL__SL500_AA150_.jpg
マジで買おうかな・・・

追い撮りに目覚めそうですが、シーズン残りわずか・・・

買っても使い道少なそう・・・

う~ん・・・

寝よ!!!
おひなさん★
本日はおひなさんですね!!!

男兄弟の自分には無縁でしたが、娘が生まれてから一応ひな祭りしてます。。。

TS3E0402.jpg

小さなひな人形ですが、これで十分です★

うちのゆず様はアンパンマンのあられ(画像上段右手の見切れてるやつ・・・)のほうが気に入ってるみたいです。。。

塩田君★
店のお客さんの中で、数少ない昭和51年式の一人です!!!

趣味とか、音楽とか結構リアルタイム(当たり前か・・・)で、昔の話から今の話までオールマイティーにしゃべれる友達です。。。

ウエアーの着こなしもスタイル出てて、細見も太見もどちらも似合うNICEガイです★

店を退職してから少し話せてなかったんですが、今回のツアーではかなり絡んでもらいました!!!



動画は二日目の後半なんで、疲れが見えますがおしゃれな技をいろいろ持ってやります。。。

お互い年何で無茶はできませんが、刺激し合っていきたいですね☆


ツアー★
無事ツアーを終えて家でゆっくりしてます。。。

でも明日は仕事なんで、1時には寝んとなぁ…

本日2日目は09~10MODELの試乗会!!!
TS3E0401.jpg

昨日から参加の西谷さん、ズッキーさんに加えて斎藤さんにも来ていただけました!!!

天気も二日続けて晴れで、最高のツアーなりました★

初めて追い撮りってのに挑戦し、130さんにも褒められたんでUPします。。。



ただやはりシャバ雪やし、ぶれてます…

あと画像が重いんでなかなか再生できないかもしれませんが、また感想聞かしてもらえればうれしいっす!!!

絡んでいただいた皆様、西谷さん、ズッキーさん、斎藤さん、STAFF、ライダーのみんな、Boss本当にお疲れ様でした!!!
ツアー晩餐★
TS3E0399.jpg
今日は牧の入スノーパークでガッツリ滑り、ただいま飲み会です
このテンション大丈夫か

SBJの二の舞か
