C-low★life
GMC C-10 72s
BASS Fishing Wii★
本日は74の納車の後、DAISEと合流しWiiの釣りGAMEを買いに行きました★

GAMEをやりだして、初めのうちは悪戦苦闘しましたがだんだん慣れてきて先ほど・・・

TS3E0503.jpg

超大物!!!

実際ならPROですね・・・

かなりハマりそうDEATH!!!
ミーティングのち鉄拳★
本日はStaleFinkミーティング!!!

7時からトマオニにて今後の方向性など、熱い話をしました★


のちにわが家にてBoss、130、K@ZZ、MATYが集合しまたも鉄拳!!!

TS3E0498.jpg

真剣勝負の最中DEATH★

スキム???★
先日お店にかなりHOTROD好きのお客さんがこられました!!!

その方は珍しくスキムボードの経験者で、何故か舗装の上でする事に。。。

いくらいらん板やからって・・・

Bossはかなり楽しんでました★
スキム?


この動画はスキムではないですね!!!

使い方間違ってますワラ!

この後Bossは・・・




















かなりの勢いでコケマシタ★

画像はないですが痛そうでした!

錆落とし★
昨年のS.N.C前以来、グリルの錆が少しずつ進行してきたのは知ってましたが放置状態でした・・・

昨日Bossと洗車した後、ブルーマジックでひたすら磨き!!!

TS3E0492.jpg

ヘッドライトべぜルの周りがひどかったんですが、がんばりました★

磨いた後は、液体WAXでコーティング。。。

これやっとくと、長持ちするんですよね~★
TS3E0493.jpg
写真ではわかり辛いんですが、自己満LEVELで綺麗になりました!!!
Music★
自分が聞いてたMusicシリーズでも・・・(はい色んな方のパクリDEATHワラ)

まずはTHE BULE HEARTS!!!

中学の時にアナログで買った2thアルバムのYoung and Pretyの中の曲。

ロクデナシⅡ




かなりハマりました!!!

Guiter触りだしたのもこの頃で、長渕剛とTHE BULE HEARTSばかり弾いてました★

京都で一人暮らしした頃には、TVもなくGuiterとラジカセとアナログプレーヤーだけ持ってこのロクデナシⅡ聞きながら爆音で弾いてたのを思い出しますね!!!

中学の時にコピーしようとして諦めたのがSHOW-YAの限界LOVERS。。。


この頃の自分にはハードルが高くて挫折したのを覚えてます。。。

今思えば中学の時はバンドブームで色んなバンドがいたなぁ~。。。
店の模様替え★
今日は店にバイトへ。。。

そろそろ温かくなってきたんで、春夏物へ変更がてら模様替え!!!

TS3E0490.jpg

VOLCOMコーナーが完成しました★

WMSも結構出したので、女性のお客様向けの商品もそこそこ充実しました!!!

またサーフトランクスもかなり出したので気になる方は是非お店へ★

今からK@ZZと130さんが来ます!!!

先に到着したK@ZZ★
TS3E0491.jpg
ち〇こルアー+74Celica★
先日の消防でsk109さんとまた色んな事をしゃべり、自作ルアーを拝見!!!

なんとTS3E0489.jpg

かなりヒワイな感じのルアーDEATH・・・

でもナマズと雷魚はHITするみたいで。。。。

う~ん想像力豊DEATH。。。

sk109さん今度一個ください★




それと本日夕方にやっと74 CelicaのEgに火が入り試乗できるとのことで速効向かいました★

苦節9か月。。。

まだテスト段階ですが、走る姿を見ることができ、テンションあがりました↑

Celica


PCのみ観覧できますが、やっと走ったシーンを少し・・・

あとは納車の時に詳細UPします★

74良かったなぁ!!!
DTM MOVIEそのうち消します。。。
昨日突貫作業で作って、そのままUPしましたが多分すぐ消します・・・

MOVIEがMOVEやったり↓つなぎ方や色々カット写真ももっとこだわって行きたく思い自分として最悪の状態で掲載しておくのが恥ずかしく思います↓

皆さんの意見を参考に、良いティザー作ります★
DTM MOVE★
今回130サンに動画編集ソフトを借りたので、適当に作ってみました★

SORAMICHIあざっす!

mixi動画にはっつけたので、適当に見て、適当に感想ください!!!

  ↓(mixi URL)
DTM MOVE

一応評判さえ良ければ、本篇も作る予定ですがなんせにわか作業・・・

まだまだソフトを全然使ってないんで、シンプルDEATH。。。

mixi動画のみ観覧可能ですので、あしからず・・・

一応DVDに一枚だけ焼いて、店に持っていくつもりDEATH★

う~ん奥が深い・・・・

寝れません汗。。。
今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
はい・・・

本日も雷魚が上がりました・・・

切ないDEATHが、BASS釣りってよりも雷魚釣りDEATH。。。

雷魚ハンターに変更します!!!

TS3E0487.jpg
TS3E0488.jpg
そして、先日meeeenに色んなポイント教えてもらいました!!!

色んな漁港や、産卵場所等かなり勉強になりました★

TS3E0481.jpg
またmeeenからは色々盗まさせてもらいます!!!

教えてね~★
悔しい★
TS3E0482.jpg
今日はBOSSとのりちゃんとアクトのコインゲームへ!
結構いい感じでしたが、お金がつきそうなのでボール4つと金玉一個残して止めました。
そこにBOSSがオイラの台に座り、開始5分ほどでシルバージヤックポット!!!
なんてひき…
有り得ねー
初めて見たので感動でした
やっとBASS★
今日は急遽休みになり、朝市より74と釣りに向かいました!!!

ポイントは内緒ですが、やぶの中に入って覗きこめば産卵前のBASSが縄張り作ってます★

キタ~★

明るめのラバージグ使って、BASSがイラつくまで根比べ。。。

先に74がHIT!!!


かなりの大物★

ラインが持っていかれてかなり苦戦・・・

上がりました!!!

TS3E0477.jpg

56cm★★★

TS3E0476.jpg


正確に測れば52~3cmぐらいかな!?(口閉じてないんで・・・)

初BASSがランカーなんて、今年はこれ以上上がるのか?って感じDEATH★

続いておいらもHIT!!!

雷魚とは明らか違う弾き★楽し~!!!

TS3E0478.jpg

なんとか40アップ★43cmぐらいかな???

TS3E0479.jpg


今期初BASSを二人してGET★

上機嫌で帰りました!!!


本日も・・・・・・・雷魚かよ↑★
仕事の帰りに74がいるのでいつもの野池へLet'sGO★

開始早々3投目に74がHIT!!!

50cmぐらいの雷魚・・・
TS3E0471.jpg
やっぱり雷魚DEATHか・・・

BASSはいずこへ?????

その15分後おいらがHIT!!!

その10秒後またまた74がHIT!!!

お互いかなり大物★

竿が折れそうになり、74が引き上げた後もおいらは格闘中・・・・・

74は60cmオーバーの雷魚。。。

おいらのリールはキリキリ悲鳴を上げ。やっとの思いで釣ったのは・・・


やっぱり雷魚↓

しかも80cmオーバー★

TS3E0474.jpg
おかげで買ったばかりのスピナーベイトはおじゃんDEATH↓

そこへDAISEも仕事終りに合流し、その後DAISEも今期初HIT!!!

が・・・・バレました・・・

その後おいらが40cmの雷魚を釣って終了DEATH。。。

ポイント変えんと雷魚ばっかりかなぁ???

雷魚はいらね~↓★
今日は友人の祝いを買いに行き、夕方から気温が良さげなので近所の野池にリベンジ!!!

投げ始めて10分でHIT★

竿がしなるしなる。。。

折れるかっていう大物!!!

でも跳ねへんし怪しい・・・・

やっぱり。

PAP_0470.jpg
雷魚DEATH・・・

しかも50cmオーバー。。。

ペンチがなく家まで取りに帰り、無事リリース。。

危うく買ったばかりのルアーをもっていかれるところでした!!!



TS3E0469.jpg

気持ち悪~↓

まぁ今年初HITやし良かったDEATH★

しかしBASSはなかなか食いついてくれません↓

次こそは・・・

MIRA夏タイヤ+野池の亀★
昨日やっと夏タイヤに変更しました!!!

新品タイヤを履くのでWHEELも塗り直し、フロントRE-01入れました★

306の下りでも攻めれます使用。。。

TS3E0459.jpg
60扁平にしたんで乗り心地は下がりました。。。

そのあと子供を昼寝さして、その間に近所の野池にBass釣りにいきました★

一度当たりがあってバレてもたんで、移動中に亀の大群が浮いててかなりキモい↓
TS3E0461.jpg
画像では解り難いんですが、多分20匹近くはいたかも・・・・

しかし、久々始めたBass釣りも3日行ってまだ釣ってません↓

ミニスピナーベイトでも買いにいこかな!?

あくまでルアーで釣りたいんDEATH★
Youtubeより・・・★

このC-10結構好きDEATH。。。

まだ未完成?ですが、いつかはこのぐらいの車高で走れるように仕上げたいですね★

でもKUSTOMが好きなんで色はもっとクドイのが好きDEATH★
130サン★
本日は店で一日バイト。。。

最近勉強中のHTMLを使ってWebstoreを編集してました!!!

と言ってもまだまだ素人で、なかなか大変DEATH・・・

一応見れる様になったかな???

名称未設定-12

Webjunkiestoreをいじくりまくって、DTM STOREができました★

StaleFinkのページからも飛べますが、気になる方は
こちら↓
DTM STORE
今後もっと見やすく、商品の検索もしやすいように頑張ってみます!!!

そして題名の130サン★

TEAM SORAMICHIの代表格で、年も一つ下で何かしら共通点のある男前さんDEATH★

TS3E0457.jpg
店のお客さんからも人望が厚く、みんなに好かれてます!!!

かなり笑いのセンスにはうるさいDEATHが・・・

GAMEの腕は自称強い?ワラそうですが、スノーはかなりのSTYLEの持ち主でこだわりを感じます★

TEAM HPはこちらから
     ↓
SORAMICHI

まだまだ現役で頑張って上目指してや~★
おちょぼさん→Slow Roller's★
本日もお休み・・・

この不況きついDEATH。。。

やっと先ほど上司から連絡あって、やっと兆しが見えかけぐらいDEATH。

まぁ本日朝からBossとおちょぼ稲荷さんに行ってきました★

平日の昼間ですが、天気も良かったせいか結構なお客さん!  

お参りしてから焼きそば御馳走になったんですが、絶品でした★★★

なんかハート食道思い出しました!!!

そして彦根のアメ車屋さんSlow Roller'sへ!

TS3E0456.jpg
59のキャデがEg載せ換えで入ってました!

実物もマジマジ見るのは初かも・・・

トライシェビーを得意とするSlow Roller'sさんのHP
   ↓
Slow Roller's
です。。。

とてもお茶目でCoolな横田氏が迎えてくれます★
playlist
海外サイトのPlaylist。。。

さすがに著作権に引っかかりまっくって随分聴ける音楽が減ったんで、規制の掛かってない曲たしときました!!!

Weezer、RANCID、STROKES、TheView、OASISなど有名どころはアウトDEATH・・・

またちょこちょこ探します・・・

ショック↓
1Ko☆HappyBiathday+TEKKEN5★
昨日の夜はずいぶんにぎやかでした★

Boss、130、K@ss、ロッチ、MATY、1Ko、NoriがTEKKENしに我が家へ。。。

あらかじめ早く家に帰り、押入れにBirthdayプレゼントを忍ばせTEKKEN開始!

初めのうちは、自分が二桁連勝で良かったんですがみんなゲーマー・・・

もしくは元かなりの経験者が慣れてくると、勝てません・・・

後半良くて6連勝ぐらいやったかな???

気がつくとあっという間に12時前!

1Koが勝利したタイミングで「おめでと~!!!!!」

本人はタイミングの問題か反応はそこそこって感じで、喜ぶ間を与えずTEKKEN再開★

結局3時半過ぎまで延べ、5時間半ぐらい盛り上がってました。

TS3E0454.jpg
コンボの復讐と練習がてらに、みんなが帰宅後30分ぐらいやりこんで新たな技を半分んの確立で出せるようになったかな???

あとため技もあったのでそれもだいぶ出せるようになり、やっと技を覚えてきました!

「私は負けない!」by惣流・アスカ・ラングレー
トムオート★
本日は昔からお世話になってる先輩の車屋にお邪魔しました★

車に対していっつも熱く語ってもらい、説教も受けますがセンスが良く面倒見がいい先輩です。。。

TS3E0451.jpg

場所は草津市の少し解りにくい場所にありますが、気になる方は
     ↓HP
トムオート

にご連絡を。。。

旧車からVIP、K-CAR、AE86(元D1選手)などオールジャンルにCUSTOMしてくれます!!!

特に板金塗装が得意で、CUSTOMペイント、鏡面仕上げの技術は◎
1236420259.jpg


ただいまMARKⅡWAGON FORSALE中
TS3E0453.jpg
程度バリもんDEATH★

内装もかなり綺麗でしたよ!!!

本日よりトムオートLINK追加DEATH★


USJ★
今日はBossファミリーとうちのかぁちゃんとYuzzでUSJへ行きました・・・

春休みということもあり、結構な人、人、人って感じでとても平日とは思えない混み様・・・

せっかく行ったんですが、アトラクション乗らずじまいDEATH汗。。。

まぁ身上制限とか、Yuzzが怖がるんでその辺ぶらぶらしながら路上イベントを見てました!!!

BossはRYUとジョーズの90分待ちを制覇し、50分待ちをRYU&YUIで制覇★

Papaしてますね~↑

うちのYuzz様は3時頃から、何のスイッチが入ったのか2時間走りっぱなし!!!

カァちゃんと二人でずっと追いかけてました汗汗汗・・・

DSC02541.jpg

最後に入ったスヌーピー・サウンドステージではSEIKORINがYuzzの世話をずっとしてもらって、自分は楽させてもらいました!!!

9時頃Boss宅到着。

道中運転Bossお疲れ様でした!!!

やっぱりBossファミリーと行って良かったっす★

ありがとうございました!!!

DSC02536.jpg



鉄拳5★
今日は鉄拳5をダウンロードして、K@ZZ、1Ko、38★で勝負してました!!!TS3E0449.jpg
鉄拳はほぼビギナーな3人に対して、以外にっていうか38★うますぎやろ???

てか俺らが弱いのか、全然勝てません・・・

TS3E0450.jpg
この白い服着た女を使用した38★に完敗DEATH・・・

ゲーマーな3人は今後練習しまくるでしょう。。。

TS3E0444.jpg
あとアイスをうまそうに食べてる38★ですが、ブログを開設!!!
      ↓
トミーの☆HAPPY LIFE☆

みんな読んであげてね☆

勝手に許可なくマイブログにLINKしときます★

トミーよろしく☆★★
不況って辛いっす・・・
4日ブログ放置DEATH・・・

う~ん仕事がまた休みとなり、暇ですね。。。

みなさんはいかがお過ごしですか!?

本日は一日寝て、夕方からBossHouseへ!!!

トシカズ君ファミリーも一緒にトマオニへ夕飯食べに行きました★

子供が4人もいるとドタバタして落ち着いて食べれませんが、みんなかわいくてたまりません。。。

さすがにうちのYuzzは疲れたのか、家に帰ってくるなり就寝でした!

まぁ明日もゆっくりします。。。
