C-low★life
GMC C-10 72s
13th Street Car Nationals GO! SUZUKA★
今日は「12th Street Car Nationals GO! SUZUKA」でした!!!

昨日の晩はほぼ寝れず、かなり睡眠不足の中DAISE、74、KAGEっちとでAM5:00に出発。。。

途中菩提寺ICでBOSSと SrowRoller's御一行と合流★

ですが生憎の雨・・・

そんな中みんなかなりのスピードで爆走!!!

1○0Kmはでてたかな???

まぁ先頭組は本間に早いっす汗。。

自分のC-10じゃついていけなかったかもってぐらいDEATH!

なんやかんだで土山SAに到着!
DSC02579.jpg
その後は天気が回復しだして去年よりずいぶん早く到着しました!!!

到着してすぐに87クンと合流し、搬入のち SrowRoller's御一行さんとBBQ★

ぷらっと回ってるとファングさん発見!!!

挨拶しに行くと、見た目とは裏腹に(すみません汗・・・)めちゃめちゃ良い感じの方でした★★★

佐渡からの自走でお疲れ様でした!!!
DSC02582.jpg
その後MrVOLCOM、1303、1KO、db君、ピロエ、YUMIチャンと合流しSWAPMEETをクルクル。。。

疲れました・・・

もう少し色々あったんですが長文になりそうなのでこの辺にしときます!!!

今日絡んで下さった皆様お疲れ様でした★

また来年も絡んでいきましょう!!!

ざっと撮った車でも載せます★
DSC02614.jpgDSC02611.jpgDSC02612.jpgDSC02613.jpg
DSC02578.jpg
DSC02585.jpgDSC02586.jpgDSC02587.jpgDSC02589.jpgDSC02590.jpgDSC02592.jpgDSC02593.jpgDSC02594.jpgDSC02596.jpgDSC02598.jpgDSC02601.jpgDSC02603.jpgDSC02606.jpgDSC02602.jpgDSC02600.jpg
DSC02610.jpg
暑くてこれだけです・・・
多分茶色の61ビスケインはcubさんの気がしたんですが声をかけられませんでした・・・
今年は食パン号とアパッチが2台も見れて良かった~★
















夜中のコンビニ★
昔はよくやったものです。。。

コンビニの駐車場でラーメンをすすり、そのまま夜遊び・・・

TS3E0541.jpg

たまには良いもんですね★

過ごしやすい季節になりました!!!


YouTube Blankey Jet City

この曲はかなり弾きこんだなぁ・・・

達也さんのドラムしびれます★
もうすぐStreet Car Nationals 2009 SUZUKA★
もうすぐですね!!!

Street Car Nationals★

自分のイベントはここからなんですが、今年は金銭面が辛く車検をTruck Mastersに合わせて受けるつもりです。。。

参加したかったんですが、残念です・・・

ですがもちろんBoss59かDAISEの57に乗り込み、エントリー組と同伴で行くつもりです!!!

scn_2008.jpg
出会った方はよろしくお願いします★

マイミクの方が今年は更に増え、結構エントリーされてるみたいなのでなるべく挨拶しに行きます!!!

Truck Mastersまでには・・・をして必ず間に合わせたいDEATH★


67-72 C-10 Youtbe
本日の負け犬1号、2号★
本日は寝不足ながら、愛娘と一日遊び、寝静まったころ合いにK@SSと合流!!!

DAISE、74コンビと74の彼女の5人でまたダーツへ。。。

74の彼女は初めての割に、400点越えてくるしなかなかのセンスの持ち主DEATH★

しばらくしてMATYが誰かの結婚式の二次会でカラオケらしく登場!!!

「今日もっすかっ?」てさらっと来て、即座に二次会へ帰って行きました。。。

そこらへんで本日の負け犬1号、2号が・・・

初ダーツの74彼女に301で負けたこの二人・・・

TS3E0538.jpg

流石に悔しそうでした!!!

今日のDAISEは投げ方を変えてる途中で、まだ安定してない様子・・・

K@ZZはクリケットにはまりすぎて、得意のブルが迷宮入りに・・・

74と自分はやっとハウスダーツの投げ方に慣れてきて、ずいぶんましになってきたかも???

カウントアップも久々500越えました。

でも奥が深く、20トリばっかり練習してたら19・17が少し苦手に・・・

次は600超えたいDEATH★

お疲れ様会の後・・・★
お疲れ様会の2次会で、24へダーツとビリヤード、カラオケ組に分かれ夜な夜な楽しみました!!!

TS3E0535.jpg
20人ぐらいはいたかな???

それぞれに楽しみ、大いに笑いました★

その中38★は何人か乗せて、一度彦根に戻り、終了後にも彦根へ送迎してくれました!!!

本間ありがとね~!!!(やっぱりパフェが似合いますな・・・)
TS3E0534.jpg

そして終わる手前に、森野さんと1303、K@ZZの勝負。。。

ダーツ初の女の子に負けたら笑いもんやで!!!








…って負けたのかよ!!!

TS3E0536.jpg
あなた達は負け犬DEATH・・・

やっぱりK@ZZはK@SSやね~笑!!!
That's Thanks + Issy Good Job★
本日は08-09シーズンお疲れ様会ということで、店を7時に閉めて彦根のエピスカフェに行きました!!!

久々の面子とも色々話も出来て、良い時間を過ごしました★

TS3E0527.jpgTS3E0529.jpgTS3E0528.jpg


そして、サプライズでThat'sの6年間ライダーお疲れ様ということで花束と色紙を贈呈!!!

年も近く、弟のような存在のThat'sがライダー引退するのはかなり寂しいですが、シュールにならない様に笑顔で見送りました。。。

TS3E0531.jpgTS3E0530.jpg

そして更なるサプライズがIssyのプロおめでとう会★

店始まって以来、初のプロライダーとなったIssy!!!→Issy Blog

まじめでなんでもこなすIssyは今後の活躍に期待してます!!!
TS3E0533.jpg
SEIKOさんからの手作りケーキとBossから靴下と色紙をもらい最高の笑顔でした!!!

その後は明日書きます!!!

本間にThat'sお疲れ様★

そしてIssyおめでとう★
ポッチャリな二人★
本日は店が終了した後、K@ZZと38★とDAISEで天一へ行きました!!!

向かい合わせに座るこの二人・・・

TS3E0526.jpg

ポッチャリDEATH★

天一のSETメニューがよく似合いますワラ!!!

38★なんて餃子を一人で注文してて、明日はニンニクの匂いがしてきそうDEATH!!!

あと最近K@ZZに本棚をもらったんで、大分整理することができました★
TS3E0525.jpg

K@ZZありがとね★


ダーツ★

店の終了後、コインGAMEをしに24へ・・・

その後BOSS、1303、K@ZZdeダーツをすることに★

昔店にあった頃は結構得意やったんですが、最近は全然駄目男な感じで。。。

TS3E0524.jpg

K@ZZは勝ち逃げで、サーフィンしに12時半頃終了!!!

上達が早いっす汗

1303にクリケットの説明をし、ラスト勝負に・・・








負けました・・・・


今日初めてやった人にクリケットを負けたのがかなりショックDEATH・・・

練習しようかな。。。

まぁお金そんなに掛からない遊びなんで、みなさん一緒に行きましょ★
TS3E0523.jpg
Natural born killers★
昔見た映画でかなり影響を受けた作品DEATH!!!

高校の終わりらへんやったかなぁ?!

この頃はかなりコアな物を求めてる時期で、観た時からかなりジュリエット・ルイスに惚れました★

内容はそのまま翻訳した感じDEATHが、わりと純愛DEATH!!!

-200593656.jpg


サントラも買って、ジュリエット・ルイスの作品とタランティーノ監督の映画を見まくりました★

たぶんこの先も生涯BEST3の映画になるでしょう!!!

PCオンリーでオープニングYoutube★

T.K.Cと岐阜へ・・・★
本日はT.K.Cが休みだったので、家でしゃべくりながらノリで岐阜まで車を見に行くことに。。。

最近T.K.C嫁さんの許しが出そうということで、かなり真剣に探してました!!!

テンション上げつつ到着★

TS3E0514.jpg
TS3E0515.jpgTS3E0516.jpg

なかなかT.K.Cに似合いそうな感じで、車高もノーマル!!!

サイドマフラーに、ラリーWHEELと良い感じです★

音もヘダースが変わってある為なのか、マフラーのせいか解りませんがアイドリングの音はかなり良い音DEATH!!!

ぜひ購入してもらいたいっす★

胃腸風邪・・・↓
先日5,6日と胃腸風邪を娘からもらい、5日の夜には救急で点滴打ちに行く始末・・・

店には大変迷惑をかけました汗。。。

代わりに無理して行ってくれた1KO他、皆さん本当にすみませんでした。

ずいぶん良くなったと思ってましたが、油断は禁物DEATH!!!

晩飯を調子に乗って食べたら、ただいまやばいことに・・・・・・・・・・

この先は説明できませんので、またくたばります。。。。。。。

明日には治ってほしいなぁ。。。
TS3E0509.jpg

写真と文章は関係ありません。

こいつらマジはまりそう!!!

帰ってきました★
2日、3日と展示会中でしたが休日を頂き74の地元の兵庫県に行ってきました★

さすがに疲れたので、詳細は後日アップします・・・

DSC00089.jpg

しかし疲れました。。。

楽しんだ分、明日からまた展示会で頑張りたいと思います!!!
5月1日より6日までStaleFink大予約展示会09-10★
StaleFink大予約展示会09-10
ほぼ毎日、ライダー陣も来る予定です。

ですがおいらは私用にて2日と3日はお休みさせてもらいます・・・

お会いできない方すみません。。。

1-1.jpg
テントマーケットは最近、風が強いのが予想されますので延期します。

タッタッタコスBBQは天気が良ければ決行予定。。。

もうすでに各ブランドも入荷しましたし、準備は万端です。。

みなさん気楽に遊びに来てください!!!

スタッフ、ライダー陣が心よりお待ちしております。。StaleFink
