C-low★life
GMC C-10 72s
砂田(×子)★
今日は珍しく砂田からTELがあり、家に来ると電話がありました。。。

何事かと思いきや、プレゼントをわざわざ持ってきてくれました★

TS3E0622.jpg
なんと今回のマキシマムザホルモンのツアーTとタオル!!!

しかもパトカー燃やすのデザインで、かんりテンションあがりました★

本間にありがと!!!

ホルモンは昔かなり聞きこんでたときに砂田にこれ聞きってCD焼いてあげたのがきっかけらしく、
今では信者並みに聞きこんンでる見たいDEATH。。。

またカラオケ一緒に行きたいっすね!!!

それまでにまた聞きなおそうかな???

TS3E0621.jpg


やっぱりMOONカフェに寄ってます★
kustomSTYLEさんに挨拶しに行った後、近いんでまた寄ってます!

20090625195218.jpg


ご飯食べる気がなかったのにメニューみたらまた食いたくなりました!

20090625200446.jpg
良い感じのビーンカレー★
POLICEマンFUCK★
マンチーズを後にし、ロリクレのある浅草に向う道中…



ピピピピー


進路変更でBOSSが捕まりました…

20090625161414.jpg


BOSSのGOLD危うし!
展示会へ…海老名SA★
20090625112008.jpg
ただいま海老名で小休止!
中華街にもある世界一の肉マン食べてまた出発DEATH★
いざマンチーズへ!!
Nitro Circus★
本日は店番の後、サーフィン行ってたBoss宅へ・・・

F1見た後、MTVのNitro Circus!!!

毎回超ヤバイブ★

HP↓
Nitro Circus

Youtube


Dropkick MurphysのState of Massachusetts!!!LIVE

Mrボルコムともっサン★
奥息吹仲間のMegの子供を一緒に見に行くのに、本日はMrボルコムともっサンが家に来ました!!!

おいらの家に着くなり、またもプレゼント。。。

もらいすぎです★

TS3E0603.jpg
FUNKO製SIKE-O-SHRINER((BOBBLE-HEAD))!!!

さすがMrボルコム!!!ナイスセンスありがとう★


その後は74とDAISEと合流し、ランチを食べMeg宅でまったり。。。

7時ぐらいに帰宅し、夕飯を食べて卓球しに彦根へ向かいました!!!

DASIEともっサンも卓球部で久々に本気卓球しました!

その中74とMrボルコムは真剣に練習して、途中からかなり良い感じに↑

TS3E0602.jpgTS3E0601.jpg
もっサンに良いのをくらわしたMrボルコムは嬉しさのあまり、ネットを破壊・・・

テンション上がりすぎDEATH。。。

昨日から3時間ほどしか寝てなかったんで、ブログかきながら意識飛びました。。。

今日はゆっくり寝たいと思いますZzzzzzz・・・
昨日~今日。。。★
昨日は店が終わってから、K@ZZとロッチ、ゴンが家に遊びに来ました!!!

ゴンからプレゼントでタバコとコーヒーをもらいました。。。

ゴンありがとね~★

その後はひたすらGAME・・・

K@ZZは本日仕事にも関わらず3時までみんなに付き合ってくれて、大人やなって感心しました!!!

日は変わって今日は店に着くなり、ライダーのYUSUKEが登場。。。

またもプレゼントにとミスドの差し入れ!!!
TS3E0600.jpg

こういう気持ちが本間にうれしいもんです。。。

みんなでおいしく頂きました!!!

YUSUKEありがとう★

その後は店を早く締めて、またもリバーサイドモールへスケートしに大人数で行きました。。。

今日は混んでましたが、その中でもみんな攻める攻める!!!

とくにゴンはかなり安定して色んな技にトライしてるし、タケチヨ君もすごく安定してテールロックしてました★

カシオスもきっちり上達!!!見違えるほどの安定度です。。。

K@ZZも最後には目標達成し、本間にみんなすごく練習してうまくなってってます!!!

もうみんなに教えてもらう立場になりましたが、良い汗かいて気持ちいいっす。。。

みんなで探りながらうまい人の意見を聞き、みんなで上達できる良い環境になり今後も行くのが楽しみになります。。。

しかし先ほど帰ってきましたが、テンションがナチュラルハイなのか睡魔がきません・・・

やばいぶ。。。



プレゼント+人に歴史あり・・・★
本日は昨日のやられたダメージが大きく、店でスケートする気にはなりませんでした。。。

みんながやってる中、BE@Rちゃんがプレゼント持って遊びに来てくれました★
TS3E0598.jpg
RatFinkのフィギュア★

うれしいっすね!!!

中身が気になりますが、こういうのは開けないタイプな者で・・・

また何年かしたら開封します!!!

BE@Rちゃんありがとう~★

あと1303に編集の勉強にとSORAMICHI 06/07MOVIEをもらい先ほどゆっくり鑑賞してました!!!

すると・・・

何故かDAISEショット発見!!!
TS3E0599.jpg
細っ!!!

別人DEATHね・・・

K@ZZは超短髪で少しふっくらしてるし、38★もややスリム???

この頃ヒビオは結婚してなかったよな~とか、YASU~はタバコ吸ってるし!!!

人に歴史ありですな。。。

でも1303はこの頃もカッコつけてます笑!!!

なんせCoolなカットを厳選してるような気がしました★

1303もらっといてすんまそ~ん★
こそ練★
前回リバーサイドモールでのランプに参加せずまわしてばかりだったので、前日からBOSSよりお誘いがあり夜9時半頃から向かいました!!!

途中38★も参加で、彦根MACで合流しドキドキしながら11時過ぎに到着。。。

初のランプにかなり苦戦し、手首、打撲とありますが大きな怪我もなく無事終了!

Bossにレクチャーしてもらいながら、二人ともそれなりに成長したと思います★

自分に必死で全く画像も残せてませんが、また金曜日にみんなで行きたいと思います。。。

足引っ張らない様、イメトレしながら寝ますZzzzzz・・・

Boss、38★お疲れ様でした!!!

何もないのは寂しいので、全然関係ないですが
CIMG0024.jpg
74とDAISEの夕暮れ時のワンショット。。。
誕生日その2★
本日は38★のプロテクターを探しにピエリとDEPOをYuZZ様連れて昼から出かけました。。。

Yuzz様は38★に結構なついたようで、終始笑ってました!!!

38★ありがとね~!!!

その後店に行って、しばらくしてK@ZZよりダーツのSETをプレゼントで貰いました!!!

買うか悩んでたのでかなりうれしいサプライズ。。。

そして一番にメールをくれた1303がBlackFlysのタオルをプレゼントしてくれて更にテンションが上がり、みんな俺の欲しいものを良く理解してくれてるなって感じました★

更にBossがもう一つROMEのクーラーカバンもプレゼントしてもらい、感謝しまくりです。。。
TS3E0597.jpg

本当に良い仲間に囲まれて、幸せな日を送ることができました。。。。

マイミクのファングさんや、SHOさん、ケンケン、MATY、ゆういち、db君からもお祝いのメッセージをいただき、店に来てくれたお客さん全員にもおめでとうの言葉をもらいました。。。

みなさん本当にありがとうございます★

こんな33歳ですが今後ともよろしくお願いします!!!

本文とは関係ないですが、今日遊びに来てたtake-sea@m.b.f.君に教えてもらったプログレバンド

「TooL」・・・
YouTube
超CooLDEATH★

変調が苦手な方にはかなり聞きにくいと思いますが、個人的にはかなりヒットしそうな予感。。。

PVもやばけりゃ、音もやばいっす!!!

今度音源借りて聞きこみます★
誕生日★
6月14日は私の33年目の誕生日でした・・・

0時を越えてすぐに1303からのお祝いメール!!!二人とも30越えてますが、照れくさくもうれしいメール★

家に来てたK@ZZからもおめでとうの言葉をもらいました!!!

昼間は久々愛車を洗車し、TS3E0587.jpg
74と74彼女、嫁と、Yuzz様で夕飯に。。。

飯後の甘いものに何故かロウソク・・・
TS3E0595.jpg
嫁からのサプライズでした。。。地味にうれしく・・・

10時過ぎにYuzzさまが寝てすぐ、アメ車の音が・・・

サプライズで59のBossが登場!!!
窓からのぞいていると、別の声が。。。

ロッチと38★!!!

お祝いに3人が来てくれました★

照れくさくてたまらなくも心の中ではテンションが上がり、

プレゼントをもらいテンションがMAXに!!!TS3E0596.jpg
欲しかったものばかりで、本間にうれしかったっす★
Boss、38★、ロッチ本間にありがとう!!!

気分良く、今もだんらんが続いてます!!!

今年も良い一日になりました★
リバーサイドモール★
先日みんなで行ったリバーサイドモールでのSK8の映像をYoutubeで紹介します。。。

編集してて、途中で画像にバグが出だしてやる気ダウンしました・・・

本編?は店にただ繋いだだけの映像があるので興味のある方は見に行ってください★

フォルダを新たに挿入しても同じ画像バグが出たので強制終了したので変な終わり方ですが適当に観て下さい。。。

Youtube


店のDVDとオープニングは同じで、バグのせいで全員映ってません。。。

すんません。

Red Bull Box Cart Race★
最近CMで流れだした、「Red Bull Box Cart Race」!!!

まだしっかり調べてませんがかなり楽しそう★
rb_box_cart_race.png

RedBull愛飲者としては出来ればTeam StaleFinkで参加したいなぁ。。。

でもここまでのCartを誰が製作出来るのかって考えたら、誰もいません・・・

誰か提供してください!!!
Youtube


MOON Cafe★
先ほど帰宅し、やっと落ち着きました。。。

9日の10時ごろホテルを後にし、千葉の流山市に行くことに。

行先は嫁の高校の親友宅で、ホテルから約40~50分で到着しました★

色々と話は盛り上がり、5時過ぎにもう一度横浜向いて走りました!

しかし首都高から湾岸線の道のりは、田舎人のおいらにゃ厳しいですね汗・・・

どんだけ合流あるねんって感じで…

なんとかMOON EYESに到着し、買い物をしてからMOON Cafeでまったり。。。
TS3E0582.jpg
今回はバーグプレートと、スパムたっぷりのかた焼きそば?を食べました★
TS3E0584.jpgTS3E0585.jpg
しかし醤油の入れ物がUS製で、徹底してますね!!!
TS3E0583.jpg
TS3E0577.jpgTS3E0576.jpg別体のトラホバーシンプルですがCoolDEATHね。。。

しかしうちのYuzu様はここでもテンション上がり、走りまくってました★
なぜか店員さんに気に入られ、店長さんに飲み物券と下の店員さんには帰りがけにMOONの風船をもらい上機嫌で後にしました!!!
こんな店が近所にあれば良いのにって思いますね。

しかしこの3日間はあっという間に過ぎましたが、来年も行きたいっす!!!





ディズニーランド★
6時まで寝てた家のYuzu様は起こされてご機嫌斜めのままパレードへ。。。

パレードの時間にはテンションMAXで、楽しんだみたいで良かったっす★

帰りに無性にラーメンをすすりたくなり、駅のコンビにで買ってホテルで食いました!!!



落ち着きますね・・・

道中あまり着けなかったミニーのカチューシャをホテルに帰ってから着けるYuzu様。。。TS3E0570.jpg
普段顔は載せないようにしてるんですが、親馬鹿でカワイイもんで今回だけUPします★

夢の国は大人にはしんどいっすね・・・
ひとまず休憩。。。★
朝から寝ずにテンションあがりぱなしだった家の愛娘のYUZU様は、2時過ぎになって限界になりぐずりだしました。。。

なので、ひとまず休憩を取りにホテルへ戻ってます・・・

パレード前には起こさねば。

TS3E0558.jpg
目線の先は・・・

ポップコーンに群がるスズメDEATH・・・

ミッキーの次にテンション上がってた気がします。
東京ベイ舞浜ホテル★
みなとみらいからは約40分ぐらいで、意外と近かったっす。。。
ディズニーランドで家族サービスしてきます!TS3E0553.jpg

何故かオブジェになってる「ドリームマシーン」さんの58コンバー。。。
20090608110826.jpg

KUSTOM STYLE★
アンパンマンミュージアムに行った後、元町にあるKUSTOM STYLEへ・・・

前々からここのアパレルには自分のSTYLEにあってて、個人的にかなり好きなBRANDです!!!

StaleFinkとも取り扱いBRANDも似てて、WEST COASTの雰囲気がかなり色濃くでてます★

TS3E0551.jpg
店の外見もさることながら、店内はHOT WHEELや直接アメリカで仕入れたシフトノブ!!!

更にはWHEEL CAP迄・・・

ごちゃごちゃしてそうですが、綺麗に陳列されて店員さんもいい感じの方でした★

TS3E0550.jpg
旅行の途中ですが、いい刺激をもらい、目当ての商品もGETし満足して徒歩で中華街へ行きたらふく食って来ました★
インターコンチネンタル★
ただいまインターコンチネンタルに到着しました。。。

多少の渋滞もあり、ゆっくり走ってきたので結構時間がかかりましたが、一息ついたのでアンパンマンミュージアムにでも向かいます★TS3E0547.jpg
世界最速のインディアン★
2007年に日本公開になった、みんなに夢を与える映画です。。。

sa468l.jpg
こんな大人になれるかなぁとか、自分の生きざまとか、かなり考えさせられ勇気をもらいます!!!

まだ見てない方は是非・・・

この時代設定が、OldAmerican好きにはたまりません。。。

かなりレア車両が所々に登場しますよ!!!



明日から近所のレンタル屋が半額なので、また借りて見直すつもりDEATH!!!
