C-low★life
GMC C-10 72s
OFF★
本日は休みで日曜の疲れか、一日Yuzuとお昼寝。。。

出かけるつもりが、昼過ぎに寝て気付けば夕方汗・・・

結局Makitaに修理にも行けずしまい。


晩飯食ってる最中にK@ZZからバッティングセンターへの誘いに、9時より出発!!!

流石高校野球児★

カキ~ンって快音鳴らしてました!38★も途中参加!!
TS3E0670.jpgTS3E0671.jpg

その後は24へ。。。

ダーツしてビリヤードしてと、9時以降にOFFを満喫しました!!!
TS3E0673.jpgTS3E0672.jpg

k@ZZに38★お疲れ~!!!

またよろしくで。。。


『GOOD!! OLD AMERICAN Show』★
昨日は『GOOD!! OLD AMERICAN Show』!!!

まったく写真撮れてなかったので、38★から拝借!!!
ブース
TS3E0666.jpg
自分のとDTM VAN
P1010709_R_R.jpgTS3E0667.jpg
プライベートできていたMAKOTO氏と2Shot!

BO$$ 59
P1010681_R_R.jpg
DAISE 57
P1010656_R_R.jpg

前日準備から、後片付けまで、みなさんの協力のもと無事に楽しく終了できました!!!

本当にありがとうございました★

DTMコミュ
GOOD!! OLD AMERICAN SHOW★
5-1.gif

http://www.good-old.com/

26日(SUNDAY)は・・・『GOOD!! OLD AMERICAN SHOW』

場所は去年と同じ、

マイアミ浜オートキャンプ場

AM9:00~PM4:00

〒524-0201 滋賀県野洲市吉川3326番地1 TEL077-589-5725
http://www.maiami.info/top/top.htm


もちろんStaleFinkのスワップミートで店番してるんで、遊びに来られた方は是非寄ってください★

自分のは今回エントリーしてなくて、BO$$のVANにて向かいます!!!
DSC01167.jpg
この車が目印DEATH!!!
DTMコミュ★
カッコよく、悪く、CoolなStyleを伝えていく上で、DTMっていうコミュ作りました。。。

mixiコミュLINK→DTM

オリジナルのアパレルや、さまざまなジャンルの情報をお伝えしたし、交換できればと思います。。。

皆様の参加ヨロシクお願いします。。。
IRON-CROSS-PT用
RockStarの死・・・
先ほど国際電話でヒサーからの電話があった。

いきなりの電話で驚いたが、更に驚く出来事が。。。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベフトシさんの急死・・・

急性硬膜外血腫だそうです。

ヒサーはかなりのMICHELLE好きで、共にRockを愛する人間としては辛い話。。。

崇拝してる人の若すぎる急死に、やり場のない感情をどこに向けれれるんやろ???

辛すぎですね。

ヒサーが日本にいれば飲めへん酒でも付き合って夜通し語りあかしてるでしょう。。。

ご冥福をお祈りします。

2階建て。。。
トラマス関西までお披露目したくなかったんですが、あまりに良い写真なんで載せちゃいます!!!

TS3E0661.jpg
チャネとリフトアップの2階建てDEATH。。。

生で見れたのは感動↑

トラマス関西でもこんな風に置けたら目立つのに無理かなぁ?
7月滋賀FEELOWZ☆MEET★
先ほど帰ってきて、明日???って今日9時からの球技大会大丈夫でしょうか?・・・

仕事はお休みをいただいたのでなんとか乗り切るとして、本日初の滋賀FEELOWZ☆MEETに参加してきました★

BO$$、ロッチ、MATY、ゴンも見に来てくれて、みんなそろって本日発売したDTMやSECURITYのTシャツ着てチームStaleFinkスタイル!!!

途中サーフィンに向かうdb君も寄ってくれて、かなりの注目の的でした★

結局色々な方々と交流が持てて、更にKustomせななって痛感・・・

車高短したいっす!!!

写真を撮ってないのでワンショットだけ・・・TS3E0660.jpg
途中BO$$にピンプやって呼びに行ったUSアコードワゴンのオーディオはやばかった!!!

600万だそうDEATH・・・

o-dexio


2時過ぎに87★君が駆けつけて、その帰りの高速は楽しかったっす!!!

Truckオンリーっての良いっすね★

土山のローソンでしゃべってから今に至ります。。。

Team StaleFink、sk109さん、kj21さん、しんころべぇさん、87★君お疲れ様でした★

また行きましょう★
SECURITY MOVIE★
本日は閉店後にヤスーがSECURITY MOVIEが完成したとの事でBO$$宅へ向かいました!!!

弟分のやすーがSECURITYライダーとして最後になるMOVIEであり、SECURITYの10周年にあたる集大成です★

感想は・・・

ヤスーらしくてそれでいて、なんか熱くなります!!!

流石やね★拍手!!!

Youtubeオンリーですがティザーだけでも。。。


もう少しだけ編集るみたいなので公開はもう少し先になりそうですが、期待してて下さい★
TS3E0658.jpg
久々にゆっくりしゃべりました!!!

また家に嫁とお邪魔しに行きます★

あとたまたまBO$$宅で見てたMTVでイントロが超COOLな

Dananananaykroyd の Some Dresses


Live版なので音はいまいちですが、音源買おっかな・・・
kj21さんのD21完成★
月曜は嫁が休みだったので、店の休暇をもらい家族でまったり過ごしました!!!

仕事柄なかなか休みが合わなくなるので、BO$$が夏場はかまへんでと快く休ませてくれました★

BO$$あざ~っす!!!

さて今日はkj21さんのD21が完成するというので、8時ぐらいからsk109さんの家にお邪魔しました!

kj21さんは消防で11時ごろしかこれなくて、オーナーより先に完成した姿を見ることができました。。。

TS3E0652.jpg
TS3E0656.jpgTS3E0653.jpgTS3E0654.jpg
2.5インチがかなり良い感じです!!!        ドアを開けるとこのぐらい座席が上がります!!!

生足でこの低さはやばいっすね★仕上がりもハイクオリティーです!!!

ハンドルは・・・

やはり1回転が限界ですね。。。

kj21さんが来るまでにサプライズでラヂエーターステーに描かせてもらいました★
塗料がボディー用なのでピンストは苦戦しました・・・伸びません・・・しかも少しうねったし・・・
TS3E0655.jpg

まぁまだまだへたくそなんですが、kj21さんには喜んでもらえたんで良かったDEATH★

丁度今日で作業開始から1カ月でフィニッシュ!!!ってはやっ!

sk109さんkj21さんお疲れ様でした★
Boarders Jam★
本日はISSYも参加した、Boarders Jamへ行ってきました★

少し営業も兼ねていたので遅刻しましたが、無事にブースも開けてお客さんも集まりだしました!!!

水着ショーもあり、ジェットで引っ張ってSNOWBOARDでWAKEっていう融合STYLE!!!

時速50km以上でキッカーって汗・・・

マジヤバイブ!!!

ISSYすげ~★

眠気のなかさらっと編集したのでクオリティーは低いですが、YouTubeオンリーで見て下さい★

今年来れなかった人は損しましたね~。。。

次は必ずビデオ回したいっす!!!携帯じゃ限界があります・・・

来年はみんなで行きましょう★

低YASU君★と・・・★
本日は久々に低YASU君がご来店!!!

車を乗り換えるって聞いてから始めて拝見させてもらいました★

なんとWHEELでか!!!
TS3E0627.jpgTS3E0628.jpg
24inchだそうです。。。

これを会社の寮で室内保管してたっていうからびっくりですね!!!

さらに低YASUくんはスクーターにエアサス組んで、着地させてる超乗り物好き★
2009061118480000.jpg
マットシルバーにマットガンメタの2トンでフルスムージングだそうです!!!

超悪い感じですね★

更に釣り好きで今年はもう53cmもあげてるらしく、夕方になって琵琶湖に消えて行きました。。。

また一緒に釣りも行きましょう★

そして本日のkj21さんのD21の様子は・・・
TS3E0629.jpg
シーラー流してマスキングまで終了してました!!!

仕事が早いですねぇ~sk109さん★
KUSTOMしたいっす★
毎晩のようにsk109さんの家でkj21さんの車が出来てくるのを見てると、自分のもってウズウズしてきます!!!

少しリア周りを変更したいのですが、これ以上車高を下げるとフェンダーに干渉してしまいます…

今のWHEELの8Jを購入するか、サプリウムのリバースでも購入するか悩みます。。。

KUSTOMが好きなんでサプリウムにいきたいんですが、案外今のWHEELにリボンタイヤでもありかなって思ってます!

お金が余り掛けられないんで慎重に行きます★1030000601-1.jpg
shop01014.jpg
このフレームはあのモールがペイントで描かれてる車両です!!!
解る人には解るでしょう★
こんなんしたい~!!!
D21チャネリング★
最近よくお邪魔するsk109さんのただいま手掛けているD21。

TS3E0624.jpg
なんと1か月たたずしてハードワークがほぼ終了しました★

sk109さんはD21ダブルキャブロングを公認取得されるほどの敏腕メカニックで、今回のD21もやはり合法で作業が施されてます!!!

オーナーkj21とは頻繁に顔を出している間に仲良くさせてもらってます。。。
TS3E0625.jpg
ベットチャネの後もやりっぱなしではなく、いかに純正的にっていうのがコンセプトなので処理もきっちり!!!
TS3E0626.jpg
ロールパンももしもの時も十分に考えられ、全体に2.5inchのチャネリングが施されています★

もはやSHOPレベルで製作されてるD21の完成が楽しみです!!!

AIR組んだらすぐ着地しますが、今は生足にこだわって安全な車高短で走るそうです。。。

今後はSHOPとしての展開も考えておられるので、合法MINIトラッキンをお考えの方はsk109さんに相談してみてください!!!





SBL→誕生日→@Time→自警団→夕涼み会★
昨日は店終わってからヤスー主催のSBLに参加してきました!!!

着くなりすごい人★
00b7591c-s.jpg
すげぇ~って感じで、これも今までヤスーがしてきた繋がりなんやなってあらためて感心しました!!!

みんなに挨拶してズッキーさんとトークしながら楽しく終了!!!

やすー本間にお疲れ様★

その後にK@ZZのサプライズ。。。

いやぁ笑わせてもらいました★K@ZZ日記参照

31歳おめでとうって意味で顔面に・・・25567027_3603891812.jpg

その後は@Timeにて卓球、ビリヤード、ダーツを満喫しました!!!

4時過ぎに寝たんですが、朝7時起きで自警団に参加・・・

かなり眠かったっす。。。

夕方には夕涼み会に参加し、先ほど終了しました!

今日は一日地元のかたとかなり仲良くさせてもらい、より地域になじめたかなって思います★(養子ですので・・・)

特にWebプログラマーのモリケン君にはずいぶんお世話になりました!!!

おかげで4対3のモニターでもかぶることなくマイブログが観覧できます。。。

それと昨日店番中に、74とDAISE、74彼女が来てくれてまたもレイトの誕生日プレゼントを!!!

今CM中のmainimg.jpg
lead_img.jpg
こたらのゲーム!!!

また寝不足注意報DEATH。。。しかも自分たちがするからって、Wiiモーションプラス2個!!!

抜かりなしです。。。

74、DAISEありがと~★
色々と手を加えてます。。。★
店に復帰してから、時間があるたびHPをいじくってます!!!

店のHPStaleFink
名称未設定-2
WebSTOREDTMSTORE
名称未設定-3
暇つぶしに家で自分のBLOGまで・・・名称未設定-1
自分のBLOG画面は適当にしすぎてなにをしたいのか解らない状態になってますが、とりあえず緑にしました。。。

店のHPは更に変更していくつもりですので、興味のあるかたは変化でも楽しんでください!!!
あとBOSSのBLOG(BOSS BLOG)でも紹介されましたがSECURITY&DTMオリジナルアパレルが7月15日発売されます!!!

気になる方はのぞいてみてください!!!
明日から?って今日から。。。★
え~本日7月1日よりお世話になっているStaleFinkの店員に復活します。。。

以前辞めてから約2年ほど空きましたが、アパレル関係、SO-CAL系、Webを中心に新たなスタートに立ちます!!!

辞めたからこそ解った事を生かし、以前より更に濃い店員になるよう努力していきます★

この年でやるからには色んな困難もあると思いますが、Bossに着いていき自分の得意分野を伸ばしていきたいですね!!!

 またこのチャンスを下さったBossや、この仕事に理解してくれる家族に感謝し、幻滅されないよう頑張りますので応援よろしくお願いします★★★

HP→StaleFinkDSC02734.jpg
