C-low★life
GMC C-10 72s
久々に・・・★
トラマスが終了してから、店も忙しく全く更新してませんでした。。。

たまたま本屋に行った先でBIKE雑誌を読んでると、つよぽんに遭遇!

閉店後も久々やったし、BIKE話やSNOWの話など色々しゃべってました★

BIKE話が盛り上がると、また最近BIKEに乗りたい病が始まりSRが欲しくてなりません。。。

過去に3台SRばかり乗り継ぎ、嫁さんに次買ったら何言われるか・・・

最終的には雑誌に掲載されたので、久々引っ張り出して読み返してました!!!

恥ずかしながら9年前DEATH・・・細い・・・しかも旧姓
TS3E0790.jpg
Chuck Boxの藤井さんにずいぶんお世話になりました!!!
HP→Chuck Box

この頃色んな思い出がありますが、今やりたい感じはsr510_01_001.jpg
友達のぐっさんとこで作られたSRですが、かなりツボですね!!!
HP→BERRY BADS MOTOR CYCLE

頑張ってお金溜めよ。。。

あとネットサーフィンしてて良い感じのC-10
chevy_C10_cheyenne_1969.jpg
理想の雰囲気★

何年後かな・・・
SECURITY 10th Anniversary Thanks SALE!!!→FELLOWZ☆MEET★
本日よりSECURITY 10th Anniversary Thanks SALE!!!

♠♠♠♠9月19日~27日(12:00~21:00)♠♠♠♠

★08-09モデルALL30%OFF(キャッシュオンリー)
★旧モデルウェアー¥4800-均一
★9/19~23テントマーケット、BBQ(雨天中止)
★SECURITY Tシャツ¥1900-、クルースウェット¥4900-、zipフードパーカー¥5900-、ステッカーALL50%OFF
★¥3000-お買い上げごとに超豪華賞品が当たる抽選会(ガラポン)

そして更にSALEアイテム追加!
★旧モデル¥19800-均一SALE

でめちゃお得なイベントやってますんで、興味のある方は是非遊びに来てください★

そして閉店後にFELLOWZ☆MEETへ!!!

連休初日ってこともあり他府県Noも多かったっす★
TS3E0782.jpg
TS3E0783.jpg
そして先日のアワード車はこちらでも人気★
TS3E0784.jpg
さっそく2階建てしてました!!!

TOMさんも駆けつけてくれて、音吉ファミリーの小林君も登場!!!

ベンツとクラウン、カローラVANにも注目が集まってました★
TS3E0781.jpg
帰りは爆走!!!

sk109さんと鈴鹿峠でバトルして帰宅しました。。。

みなさんお疲れ様でした★

Truck Masters関西★
遅くなりましたが、9月13日に開催されたトラマス関西!!!

前日に午前1時まで洗車してたので、遅刻しました…

草津PAにsk109さん、kj21さん、しんころべぇ~さん、ツブラックスさん、db、てっちゃん、もっさん、DASE、74、カゲちゃんと合流し(K@ZZは完全夢の中にて欠席)5時前に出発★

途中MINIトラ軍団の後ろに着けてしまい、予定の道からずれましたが6時過ぎに泉大津に到着!!!

パラダ~イスさんとコンビにで待ち合わせて搬入しました。。。
My Baby!!!2
パラダーイスさんの72’s C-10
パラダ~イスさんとも初絡みでしたが、とても感じの良い方でした★

C-10はやはり少なかったんですが、Krazy Papaさんともゆっくりお話させてもらいました!!!

めちゃ良いパパさんでした★
KrazyPaPaさんのC-10


途中62食パン号(三浦さん)ともお話させてもらい、褒められてテンンションUP↑

板金、車検を頼んだTOMさんもわざわざ家族で見に来てもらいマイミクさんと色々話せて楽しい日になりました!!!

アワードはなんとBIG FOOTでdbが取り、表彰台に上りコメント受けてました★

dbおめでと~!!!
BEST BIG FOOT!!!
身内でアワードが出たので、滋賀県勢で最後はサガミで飯食って帰りました!!!

今回絡んでいただいた皆様、本当にお疲れ様でした!!!
プッシューsk109号
ジーコーkj21さん
野川さん
佐渡島からのファング号TruckTrendsカメラマンさんの愛車有名車 苦節12年の大作その日に売却の決まった76s C-10パラダーイスさんの友達のランチェロはおぎゃさんのサバーL18へ換装済みの510Eg超綺麗な70’エルカミ
まったり






寝ます。
明日の準備が今終わり、寝る前に

トラマス関西で会いましょう
トムオート★
本日は車検に出してるトムオートさんへ。。。

TS3E0774.jpg
以前よりクラウン増えてます。。。

しかしTOMさんのクラウン低すぎ!!!

TS3E0773.jpg
マル秘加工してあって、擦るのはフレームだそうです★

おいらのC-10もついでに小板金してもらってます!!!
TS3E0772.jpg
あとLINKのトムオートBlogが変更されました!!!

興味のある方は覗いてください!!!

トムオートカスタム
POOL御一行MOVIE★
こないだDTMRAMPに遊びに来られた POOL御一行のMOVIEを適当に作りました★

POOL BLOG

みんなかなりヤバス。。。

めちゃ参考になりました!!!

また来ていただきたいものです★

MOVIE自体はあまり映像を撮れてませんので、軽めの編集になってます!

[高画質で再生]

POOL\'S 

mixi動画にも貼つけてます。。。
