C-low★life
GMC C-10 72s
Super Mario★
ロケみつ見てて無性にやりたくなったSuperMario!!!

やりたくなったのでこちらへ!!!

●違法合法マリオ?
パソコンがあればタダでスーパーマリオできちゃうー。
←→キーで左右に移動
Aキーを押しながらだとBダッシュ
Sキーでジャンプです。

Youtube↓PCオンリー
MIXPOD★
一度はあきらめた音楽プレーヤーの復活DEATH!!!

「MIXPOD」は以前のPlaylistの後継みたいで、更にSKINも色々選べてYoutubeのファイルも自動再生できるすぐれもの★

ただやはりというか、フルに英語なので理解するのにずいぶん時間を費やしました…

今はTuch風のSKINにしてますが、他CLASSICやMP3、以前のPlaylist版もありました!!!

まだ楽曲自体は以前のほうが多かったんですが、今後増えそうな予感が・・・

著作権だけが心配DEATH。

PCのみですが、またSOUND聞きながらBlogできるのがうれしい限りDEATH★

名称未設定-1
銀河鉄道999★
はい・・・

またアニメネタDEATH・・・

ヲタクですしね・・・

先ほど最近ハマってる開放倉庫へとBO$$に付き合ってもらいいってきました!!!

そして前から買うか悩んでたフィギュアを購入★

超像革命シリーズの 「銀河鉄道999」モノ。
sayonara.jpg

鉄郎のはかなりのデキDEATH★
07-1.jpg
そしてさよなら銀河鉄道999はファウストと哲郎が並んで配置出来ます!!!
sayonara21.jpg

コンプリートしたいんですがね・・・
PC Youtbe


Fly Wheels Vol.1★
本屋でオーダーしてたFly Wheels のVol.1がやっと来ました!!!

51Ljm9r8P9L__SS500_.jpg


KUSTOMSTYLEの左近さんのFORDが掲載されてるんですが、この撮影日にBO$$とこの場所にいました★

TS3K0008.jpg


うちも本日KUSTOMSTYLEの新作ZIPHOODが入荷しましたよ!!!

WORKCAP早速気に入って被ってます★→KUSTOMSTYLE
FREEDOM★
日本のアニメーションの代表として大友克洋を企画として迎えたプロジェクト「FREEDOM」★

一気にみたいのですが時間がなくてなかなか進みませんがじっくり理解していきます!!!

さすが大友克洋DEATH↑

全7話で一本ずつのレンタルはちょい痛い・・・

