C-low★life
GMC C-10 72s
WADAHAMA SUMMER 2010★
先日福井の和田海水浴場へBO$$ファミリーとMyファミリー、m.b.fさんで行ってきました!!!

内容はBO$$ Blogm.b.fさんmixi日記参照。。。

しかし17年ぶり?高校以来の海水浴でしたが、かなり楽しんできました★

機会を与えてもらったBO$$ファミリーと自分と同じくらい海の似合わないm.b.fさん、そしてYuzz姫と嫁に感謝です!!!

さらっと映像編集しました!!!

ゆるく作りたかったので1303に音源貰って、良い感じになったかな???

Youtube(PCオンリー)


The Creepshow★
最近お気に入りのカナダ発のサイコビリー・バンド「The Creepshow」。。。

音源を iTunesから何曲か購入しましたが、物足りずCD2枚+TEEを嫁に内緒で購入しました!!!
3890220c582986e14c4cb0de3bd16449_full.jpg
The20Creepshow20-20Run20For20Your20Life.jpg
img_491618_23012567_0.jpg
ジャケットもTEEもかなりLOW BLOW ARTで良い感じDEATH!



明日Tシャツ来て行こ★


GOOD!!OLD AMERICAN SHOW 2010★
1274729747-01l_201007152013.jpg
日曜に行われたGOOD!! OLD AMERICAN SHOW 2010★

たくさんの客様、マイミクの皆様ご来店ありがとうございました。

DSC03486.jpgDSC03488.jpgDSC03489.jpg

DSC03493.jpgDSC03478.jpgDSC03514.jpg
DSC03475.jpg


即興でYouTubeの動画を作成しました。

クオリティー低し…

まぁ・・

お暇な方は覗いてクダセー↑
YouTube PCオンリー!アドレス( http://www.youtube.com/watch?v=YyXZ3M8GTSY




明日はお店の方使用でお休みしますので、BO$$お一人です!!!

よろしくお願いします。。。



