C-low★life
GMC C-10 72s
StaleFink MAGAZINE Vol.17★
世間の皆様はG.W突入ですかね!

連休の初日は快晴でRAMP日和★

とても多くのSKATERにお越しいただきました!!!

そん中で数少ないシャッターチャンスを物にしていただきやした

NANAさん★

SFMag17.jpg

お母さん尊敬します。。。

行動力に、スキル等々…

明日から気をつけて遠征してきて下さいね!

IMG_9203_20110430001020.jpg IMG_9211.jpg
IMG_9175.jpg IMG_9182.jpg
IMG_9196.jpg

G.Wはずっと晴れてほしいですね!


後告知ですが 11-12 SNOW WEAR

侍、Holdenが連休中展示会をしております★

まだ来期のWEARが決まってない方は是非足をお運びくださいませ!!!



っと・・・

つぶやき参照で、今日はご迷惑をおかけしました。

助けて頂いた皆様本当にありがとうございました。

車は偶然にも無傷です!

生まれて初めての経験でしたが、サイドは引いとくべきですね汗。。。



REBEL8★
つぶやきましたが、

世界限定300本の一つをKENTA君から譲り受け(KENTA君ありがと~↑)

本日REBEL8のデッキ組みました!!!

8.5inchにINDEの149、BONESのSPF56mmにINDEのABEC7の組み合わせ↑

IMG_8188.jpg
初のレールガードも付けて完璧DEATH★

IMG_8190.jpg
ビスにもこだわって、RAMONESの打ちこみ式でスカルエンボス仕様!

IMG_8185.jpg
デッキテープも黒か迷いましたが、MOBのTHRASHERでやんちゃな感じ。。。

モノトーンで自分っぽくて最高でテンション上がりますね!

乗った感想はかなり良いです★

INDEのTRUCKの純正ブッシュは返ってこないので、やっぱりBONESのSOFT組みました!

幅広のTRUCKの慣れが必要ですが、板が広い分かなり安定してくれますよ↑

いやぁ最高ですね!!!

最近SKATE関係が入荷しまくってますので、是非見に来てください!!!

遠方の方にはコチラ↓
StaleFink楽天市場
でCHECKしてみてください!

SKATEシーズン到来ですので新しいギア買ってテンション上げて、

みんなの笑顔と元気のウイルスを伝染させよう!!!
