C-low★life
GMC C-10 72s
ディズニーランド★
6時まで寝てた家のYuzu様は起こされてご機嫌斜めのままパレードへ。。。

パレードの時間にはテンションMAXで、楽しんだみたいで良かったっす★

帰りに無性にラーメンをすすりたくなり、駅のコンビにで買ってホテルで食いました!!!



落ち着きますね・・・

道中あまり着けなかったミニーのカチューシャをホテルに帰ってから着けるYuzu様。。。TS3E0570.jpg
普段顔は載せないようにしてるんですが、親馬鹿でカワイイもんで今回だけUPします★

夢の国は大人にはしんどいっすね・・・
コメント
出たユズポーズ
いぃ顔してる
お父さんお疲れサマ
いぃないぃな
2009/06/09(火) 11:47:52 | URL | もっサン #-[ 編集 ]
かわいいっすね

すんません名前いれるの忘れてて

ほんま。どっかご一緒したいですね
2009/06/09(火) 21:58:46 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
もっサン>そちらのお父様に早く子供を作ってってお願いしんとねワラ★

40超えたら辛いで~・・・

sk109さん>ありがとうございます!!!

またイベントとか一緒に行ってくださると、家の嫁も来るかもです・・・

先日は仕事中に電話してすんませんでした汗。
2009/06/10(水) 02:24:35 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
