C-low★life
GMC C-10 72s
MOON Cafe★
先ほど帰宅し、やっと落ち着きました。。。

9日の10時ごろホテルを後にし、千葉の流山市に行くことに。

行先は嫁の高校の親友宅で、ホテルから約40~50分で到着しました★

色々と話は盛り上がり、5時過ぎにもう一度横浜向いて走りました!

しかし首都高から湾岸線の道のりは、田舎人のおいらにゃ厳しいですね汗・・・

どんだけ合流あるねんって感じで…

なんとかMOON EYESに到着し、買い物をしてからMOON Cafeでまったり。。。
TS3E0582.jpg
今回はバーグプレートと、スパムたっぷりのかた焼きそば?を食べました★
TS3E0584.jpgTS3E0585.jpg
しかし醤油の入れ物がUS製で、徹底してますね!!!
TS3E0583.jpg
TS3E0577.jpgTS3E0576.jpg別体のトラホバーシンプルですがCoolDEATHね。。。

しかしうちのYuzu様はここでもテンション上がり、走りまくってました★
なぜか店員さんに気に入られ、店長さんに飲み物券と下の店員さんには帰りがけにMOONの風船をもらい上機嫌で後にしました!!!
こんな店が近所にあれば良いのにって思いますね。

しかしこの3日間はあっという間に過ぎましたが、来年も行きたいっす!!!





コメント
おっかえり~(・∀・)ノ

MOON Cafeなんてこじゃれてんの?!
こぉゆう雰囲気のお店スキっす♪

YUZUサマ楽しそぉ(人*´∀`)♪カワイイ☆
2009/06/10(水) 11:01:53 | URL | トミー #-[ 編集 ]
Niceなパパっぷりッスね!!!
お疲れ様でした!!

今回は長男『740』と次男『Daisei』はいないんスね。。。(笑)

また横浜観光に連れて行って下さい☆
Moon Cafe行ってみたいッス!!!!!
2009/06/10(水) 11:37:45 | URL | B@N #-[ 編集 ]
K@ZZ〉今回は家族のみDEATH!
横浜はまだまだ色んなポイントありそう。
またみんなで行きたいなぁ!!!

38★〉おまんの店もこんな感じにリニューアルしてみたら??

かなり太るメニューばっかりやけど、旨いんよなぁ!
2009/06/10(水) 11:49:06 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
おかえりやす~~

土産話、待ってます。。
2009/06/10(水) 12:35:52 | URL | DTM #-[ 編集 ]
オシャレさん
2009/06/10(水) 20:00:13 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
DTMさん>土産話もうないDEATH・・・

sk109さん>いえいえそんな事ないっすよ~。。。

最近車屋さんに間違われます汗・・・
2009/06/10(水) 22:44:57 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
