C-low★life
GMC C-10 72s
誕生日★
6月14日は私の33年目の誕生日でした・・・

0時を越えてすぐに1303からのお祝いメール!!!二人とも30越えてますが、照れくさくもうれしいメール★

家に来てたK@ZZからもおめでとうの言葉をもらいました!!!

昼間は久々愛車を洗車し、TS3E0587.jpg
74と74彼女、嫁と、Yuzz様で夕飯に。。。

飯後の甘いものに何故かロウソク・・・
TS3E0595.jpg
嫁からのサプライズでした。。。地味にうれしく・・・

10時過ぎにYuzzさまが寝てすぐ、アメ車の音が・・・

サプライズで59のBossが登場!!!
窓からのぞいていると、別の声が。。。

ロッチと38★!!!

お祝いに3人が来てくれました★

照れくさくてたまらなくも心の中ではテンションが上がり、

プレゼントをもらいテンションがMAXに!!!TS3E0596.jpg
欲しかったものばかりで、本間にうれしかったっす★
Boss、38★、ロッチ本間にありがとう!!!

気分良く、今もだんらんが続いてます!!!

今年も良い一日になりました★
コメント
誕生日おめでとうございます☆☆
Staleはみんな若くてバワ~がありますよね~♪
僕もみんなのような30をむかえたいです。
2009/06/15(月) 07:44:05 | URL | db #-[ 編集 ]
db君〉ありがとねー!
もう33になってもたけど、良いおっさんになるように頑張って行くわ★
しかし車楽しみやわ!
2009/06/15(月) 11:23:10 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
しろ~君!

おめでとぅ~♪

又遊んで下さい(´Д`)
2009/06/15(月) 13:04:34 | URL | ゆういち #-[ 編集 ]
誕生日おめでとう☆
33歳ですかぁ!!

いろんな゛脂゛がのってきたなぁ☆
お互いに…

素敵な33歳を楽しんでやぁ

2009/06/15(月) 14:34:13 | URL | T.K.C. #-[ 編集 ]
ハッピーバースデー(^O^)♪ チョイワルアニキでHAPPYな1年にしてください\(^_^)/
2009/06/15(月) 21:40:21 | URL | MATY☆ #-[ 編集 ]
ゆういち>本間にまたゆっくり遊ぼうや~★
全然すれ違いばっかりやけど、今後ともよろしく!!!

T.K.C.>本間に高校の時から何年たったって感じやな。。。
お互い良い年になるよう楽しもう★

MATY>ありがとう!!!

チョイワルアニキっていうかもうおっさんDEATH・・・

またBASS釣りいこ~★
2009/06/16(火) 01:13:30 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
