C-low★life
GMC C-10 72s
誕生日その2★
本日は38★のプロテクターを探しにピエリとDEPOをYuZZ様連れて昼から出かけました。。。

Yuzz様は38★に結構なついたようで、終始笑ってました!!!

38★ありがとね~!!!

その後店に行って、しばらくしてK@ZZよりダーツのSETをプレゼントで貰いました!!!

買うか悩んでたのでかなりうれしいサプライズ。。。

そして一番にメールをくれた1303がBlackFlysのタオルをプレゼントしてくれて更にテンションが上がり、みんな俺の欲しいものを良く理解してくれてるなって感じました★

更にBossがもう一つROMEのクーラーカバンもプレゼントしてもらい、感謝しまくりです。。。
TS3E0597.jpg

本当に良い仲間に囲まれて、幸せな日を送ることができました。。。。

マイミクのファングさんや、SHOさん、ケンケン、MATY、ゆういち、db君からもお祝いのメッセージをいただき、店に来てくれたお客さん全員にもおめでとうの言葉をもらいました。。。

みなさん本当にありがとうございます★

こんな33歳ですが今後ともよろしくお願いします!!!

本文とは関係ないですが、今日遊びに来てたtake-sea@m.b.f.君に教えてもらったプログレバンド

「TooL」・・・
YouTube
超CooLDEATH★

変調が苦手な方にはかなり聞きにくいと思いますが、個人的にはかなりヒットしそうな予感。。。

PVもやばけりゃ、音もやばいっす!!!

今度音源借りて聞きこみます★
コメント
YUZZサマほんまにカワイイねぇ♪
また遊んでくらはい(≧v≦●)♪

うちのお店のみんなにも大好評なYUZZでした☆

2009/06/16(火) 11:24:20 | URL | トミー #-[ 編集 ]
誕生日おめでとぅっ!!!!

それにしてもお互い年を取りましたなぁ。。。
これからも僅かな体力を使って、遊びまくりましょう♪(笑)

金曜のRiver Side楽しみにしてますよ!!!
2009/06/16(火) 12:39:01 | URL | K@ZZ #-[ 編集 ]
昨日は遅くまでありがとうございました!!

Blankey無事に取り込めたんでまた適当におすすめ詰め込んでusb返しますー!!

あとGyaoはやっぱりダメでした。。。
ブラウザの問題みたいです。。。

あ、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!!

2009/06/16(火) 14:02:20 | URL | take-sea #-[ 編集 ]
38★>また遊んだって!!!
自分の子が褒められるのって、親馬鹿のおいらにゃ最高DEATH。。。

K@ZZ>今日セットしてみたけど、夜中はうるさくて出来そうにないなぁ。。。

でも雰囲気は楽しめるし、最高やわ!!!
ありがとね~★

take-sea君>こちらこそありがとう!!!
プラウザで見れへんのって辛いよね~…
あんまり濃すぎるのは辛いけどTooLはかなりHITやわ!!!
期待してます★
2009/06/16(火) 17:28:42 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
遅ればせながら!!!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。v-82

やっと、PCから見れたんでコメントさせてもらいます。v-221

2009/06/16(火) 19:54:34 | URL | krazy papa #2XePfWqE[ 編集 ]
krazy papaさん>ありがとうございます!!!
また関西のイベントでお会いしたいですね★
今後ともよろしくお願いします!!!
2009/06/17(水) 03:30:18 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
