C-low★life
GMC C-10 72s
こそ練★
前回リバーサイドモールでのランプに参加せずまわしてばかりだったので、前日からBOSSよりお誘いがあり夜9時半頃から向かいました!!!

途中38★も参加で、彦根MACで合流しドキドキしながら11時過ぎに到着。。。

初のランプにかなり苦戦し、手首、打撲とありますが大きな怪我もなく無事終了!

Bossにレクチャーしてもらいながら、二人ともそれなりに成長したと思います★

自分に必死で全く画像も残せてませんが、また金曜日にみんなで行きたいと思います。。。

足引っ張らない様、イメトレしながら寝ますZzzzzz・・・

Boss、38★お疲れ様でした!!!

何もないのは寂しいので、全然関係ないですが
CIMG0024.jpg
74とDAISEの夕暮れ時のワンショット。。。
コメント
お疲れさんでした♪
今日は見事に体がバッキバキやわ。。。

でも☆新しいことできるようになって
楽しかったねぇ(っ´∀`c)

金曜日もがんばろぉ♪

2009/06/17(水) 09:24:25 | URL | トミー #-[ 編集 ]
コソ練の成果はどうでした!?
めっちゃ空いてたみたいで良い練習が出来たんやろなぁ。。。

金曜もみんなで楽しみましょう☆

とりあえずストールとテールロックが次回の目標Death!!!!!
2009/06/17(水) 13:53:21 | URL | B@N #-[ 編集 ]
38★>俺もバッキバキで今日は何もする気起こらんかったわ…
また金曜日ガンバろ~★

K@ZZ>空いてると自分でペースが作れるし、良かったわ!!!

まぁまぁの成果でたし、一緒に目標持ってスキルアップしよ~!!!
2009/06/17(水) 22:22:27 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
