C-low★life
GMC C-10 72s
プレゼント+人に歴史あり・・・★
本日は昨日のやられたダメージが大きく、店でスケートする気にはなりませんでした。。。

みんながやってる中、BE@Rちゃんがプレゼント持って遊びに来てくれました★
TS3E0598.jpg
RatFinkのフィギュア★

うれしいっすね!!!

中身が気になりますが、こういうのは開けないタイプな者で・・・

また何年かしたら開封します!!!

BE@Rちゃんありがとう~★

あと1303に編集の勉強にとSORAMICHI 06/07MOVIEをもらい先ほどゆっくり鑑賞してました!!!

すると・・・

何故かDAISEショット発見!!!
TS3E0599.jpg
細っ!!!

別人DEATHね・・・

K@ZZは超短髪で少しふっくらしてるし、38★もややスリム???

この頃ヒビオは結婚してなかったよな~とか、YASU~はタバコ吸ってるし!!!

人に歴史ありですな。。。

でも1303はこの頃もカッコつけてます笑!!!

なんせCoolなカットを厳選してるような気がしました★

1303もらっといてすんまそ~ん★
コメント
マジ細っ!!!

そして僕はいつでもCoolなんです(笑)
2009/06/18(木) 00:45:47 | URL | 130 #-[ 編集 ]
130さん〉男前は何しても絵になるから特よね!
しゃべらんかったら尚cool笑
2009/06/18(木) 10:08:57 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
。。。年々、
丸くなってってるのか私はΣ(T▽T;)

何年も経ってから見るとオモシロいねぇ♪
ヒトの成長って。。。

2009/06/18(木) 10:35:26 | URL | トミー #-[ 編集 ]
緑のTシャツの人。。。

メッチャ男前じゃないッスか!!!!!(笑)

彼は短髪で爽やかな方なんでしょうね♪プッ
2009/06/18(木) 11:00:17 | URL | K@ZZ #-[ 編集 ]
38★>年々丸く・・・

スケートであんだけ汗かいたらまたすぐに戻るはず!!!

ガンバろ~★

K@ZZ>僕には緑の人が見えません・・・

爽やかかもしれませんが、腹は真っ黒DEATHね!!!
2009/06/19(金) 00:11:16 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
