C-low★life
GMC C-10 72s
昨日~今日。。。★
昨日は店が終わってから、K@ZZとロッチ、ゴンが家に遊びに来ました!!!

ゴンからプレゼントでタバコとコーヒーをもらいました。。。

ゴンありがとね~★

その後はひたすらGAME・・・

K@ZZは本日仕事にも関わらず3時までみんなに付き合ってくれて、大人やなって感心しました!!!

日は変わって今日は店に着くなり、ライダーのYUSUKEが登場。。。

またもプレゼントにとミスドの差し入れ!!!
TS3E0600.jpg

こういう気持ちが本間にうれしいもんです。。。

みんなでおいしく頂きました!!!

YUSUKEありがとう★

その後は店を早く締めて、またもリバーサイドモールへスケートしに大人数で行きました。。。

今日は混んでましたが、その中でもみんな攻める攻める!!!

とくにゴンはかなり安定して色んな技にトライしてるし、タケチヨ君もすごく安定してテールロックしてました★

カシオスもきっちり上達!!!見違えるほどの安定度です。。。

K@ZZも最後には目標達成し、本間にみんなすごく練習してうまくなってってます!!!

もうみんなに教えてもらう立場になりましたが、良い汗かいて気持ちいいっす。。。

みんなで探りながらうまい人の意見を聞き、みんなで上達できる良い環境になり今後も行くのが楽しみになります。。。

しかし先ほど帰ってきましたが、テンションがナチュラルハイなのか睡魔がきません・・・

やばいぶ。。。



コメント
おはようございます!昨日?今日?はお疲れ様でした♪

そんな睡魔のこない時はダブルコークスクリューでスッキリスコーン!!!すわ(笑)

スンマセン・・・ 僕もナチュラルっす。。。

羽島行ってきます☆
2009/06/20(土) 10:35:58 | URL | 130 #-[ 編集 ]
130さん〉お疲れ様でした!
羽島気をつけてな!
鷹には程遠いけど、要はエンガチョで回すべし★
2009/06/20(土) 11:26:25 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
昨日、一昨日はお疲れ様でした☆
シロー君もスケートかなり攻めてましたね!!
また一緒にレベルアップして行きましょ(^O^)
今から店行きます☆
2009/06/20(土) 12:51:54 | URL | ゆうた #-[ 編集 ]
お疲れサマ♪
みんな教えてくれるから、練習練習でも
楽しくできるわぁ(o^∇^o)

また次回もヨロシクです♪

2009/06/20(土) 13:25:46 | URL | トミー #-[ 編集 ]
ゆうた君〉ゆうた君の上達ぶりには参るわ~!!
若い子らに差つけられんように頑張るし、またよろしく★

38★〉アラサーは努力の積重ねやし、一緒に頑張ろ!!

今回はテールロック見てないし、次楽しみにしてるわ★
2009/06/20(土) 15:07:07 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
昨日はお疲れ様した

まさか六時間するとは…


やられまくって未だに腫れてます

また教えて下さい
2009/06/20(土) 21:59:23 | URL | よったか?福田? #-[ 編集 ]
ウエムラくん〉昨日は攻め攻めでしたね!
ウエムラくんは凄く考えてやってるんで、すぐに上手くなりますよ★
怪我はひどそうやけど、また一緒に練習しましょう!
2009/06/21(日) 00:04:05 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
