C-low★life
GMC C-10 72s
Mrボルコムともっサン★
奥息吹仲間のMegの子供を一緒に見に行くのに、本日はMrボルコムともっサンが家に来ました!!!

おいらの家に着くなり、またもプレゼント。。。

もらいすぎです★

TS3E0603.jpg
FUNKO製SIKE-O-SHRINER((BOBBLE-HEAD))!!!

さすがMrボルコム!!!ナイスセンスありがとう★


その後は74とDAISEと合流し、ランチを食べMeg宅でまったり。。。

7時ぐらいに帰宅し、夕飯を食べて卓球しに彦根へ向かいました!!!

DASIEともっサンも卓球部で久々に本気卓球しました!

その中74とMrボルコムは真剣に練習して、途中からかなり良い感じに↑

TS3E0602.jpgTS3E0601.jpg
もっサンに良いのをくらわしたMrボルコムは嬉しさのあまり、ネットを破壊・・・

テンション上がりすぎDEATH。。。

昨日から3時間ほどしか寝てなかったんで、ブログかきながら意識飛びました。。。

今日はゆっくり寝たいと思いますZzzzzzz・・・
コメント
昨日はありがとぉ
メグチャン家で少しユズキっちゃんが心を開いて遊んでくれた気がして嬉しかった
次会ったらまた振り出しやろけど
久々のマジ卓球燃えてしまった楽しかったぁ
またしょ
2009/06/21(日) 11:06:02 | URL | もっサン #-[ 編集 ]
イタ電しましょか?
2009/06/21(日) 12:42:36 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
モッサン〉本間にお疲れ様!
柚がなつくのはモッサンの人柄やって★
家が近かったらなぁ~…
sk109さん〉イタ電はお断りDEATH!
また明日行くかもです★
2009/06/21(日) 23:44:53 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
