C-low★life
GMC C-10 72s
明日から?って今日から。。。★
え~本日7月1日よりお世話になっているStaleFinkの店員に復活します。。。

以前辞めてから約2年ほど空きましたが、アパレル関係、SO-CAL系、Webを中心に新たなスタートに立ちます!!!

辞めたからこそ解った事を生かし、以前より更に濃い店員になるよう努力していきます★

この年でやるからには色んな困難もあると思いますが、Bossに着いていき自分の得意分野を伸ばしていきたいですね!!!

 またこのチャンスを下さったBossや、この仕事に理解してくれる家族に感謝し、幻滅されないよう頑張りますので応援よろしくお願いします★★★

HP→StaleFinkDSC02734.jpg
コメント
おお!!
復活オメデトウ!!!
C-lowくんのセンス、大好きですv-218
がんばってな!!
また遊びに行きます★
2009/07/01(水) 09:30:54 | URL | ひさっさん #-[ 編集 ]
Yes, You can!!!!
C-low★君、復帰おめでとぅっ!!!

Boss&C-low★君の名コンビでStaleFinkを更に盛り上げていって下さい♪
応援してますよ!!!

ホワイトハウスより。。。
2009/07/01(水) 10:48:25 | URL | oB@Na大統領 #-[ 編集 ]
がんばってくださいー♪
またいろいろ教えてください
2009/07/01(水) 11:35:15 | URL | MATY☆ #-[ 編集 ]
おめでとうございます!

Stale Finkにこんなにも毎日のように通わせてもらうようになったのもC-low★君が居たからこそなんで、そのC-low★君が復帰するのはマジで嬉しいっす!!!

また熱いブランドとかあったら教えて下さい♪
2009/07/01(水) 12:14:56 | URL | 130 #-[ 編集 ]
しろー君。 おかえり☆

やっぱしろー君はStale Finkが似合う!!

明日楽しみにしてるわーーーv-8
2009/07/01(水) 12:53:16 | URL | やすまさ #-[ 編集 ]
おかえり~(・∀・)ノ
今日からなんや♪

またチーム火曜日復活かい?!

StaleFink戻ってきてくれて
めちゃうれしぃ~(≧v≦●)♪

また遊びに行くっス☆
2009/07/01(水) 18:25:15 | URL | トミー #-[ 編集 ]
ひさっさん>そんなお世辞でも嬉しいっす★
復活できてまた絡む機会が増えると思いますがよろしくお願いします。。。

oB@Na大統領 >ありがと~頑張るわ!!!
ボケたいけどネタが見つからず・・・
K@ZZもテスト勉強頑張って★

MATY>ありがと~!!!
そのMATYの純粋な笑いわ俺にも教えて★
ボキャブラリーを鍛えるわ!
2009/07/01(水) 21:57:13 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
1303>ありがとうございます!!!
そう言ってもらえると本間に嬉しいわ★
今後とも色々絡んで行きましょ★

やすまさ>ありがとう!
なんか入れ違いになったのは寂しいけど、それぞれ大人になって色んな事を乗り越えていこ~★
更なる高みを越えて行けるよう頑張るわ!!!

38★>おーきに!!!
本間やなTeam火曜日復活するかもな!!!
また人口の時は乗せてってな~★
2009/07/01(水) 22:02:34 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
