C-low★life
GMC C-10 72s
SBL→誕生日→@Time→自警団→夕涼み会★
昨日は店終わってからヤスー主催のSBLに参加してきました!!!

着くなりすごい人★
00b7591c-s.jpg
すげぇ~って感じで、これも今までヤスーがしてきた繋がりなんやなってあらためて感心しました!!!

みんなに挨拶してズッキーさんとトークしながら楽しく終了!!!

やすー本間にお疲れ様★

その後にK@ZZのサプライズ。。。

いやぁ笑わせてもらいました★K@ZZ日記参照

31歳おめでとうって意味で顔面に・・・25567027_3603891812.jpg

その後は@Timeにて卓球、ビリヤード、ダーツを満喫しました!!!

4時過ぎに寝たんですが、朝7時起きで自警団に参加・・・

かなり眠かったっす。。。

夕方には夕涼み会に参加し、先ほど終了しました!

今日は一日地元のかたとかなり仲良くさせてもらい、より地域になじめたかなって思います★(養子ですので・・・)

特にWebプログラマーのモリケン君にはずいぶんお世話になりました!!!

おかげで4対3のモニターでもかぶることなくマイブログが観覧できます。。。

それと昨日店番中に、74とDAISE、74彼女が来てくれてまたもレイトの誕生日プレゼントを!!!

今CM中のmainimg.jpg
lead_img.jpg
こたらのゲーム!!!

また寝不足注意報DEATH。。。しかも自分たちがするからって、Wiiモーションプラス2個!!!

抜かりなしです。。。

74、DAISEありがと~★
コメント
お疲れッス!!!
土曜はプレゼンツありがとうございます♪

C-low★君が嬉しそうにパイ投げたの見えましたよ。。。(笑)
しっかり捻りまでいれてくれてThank you Death!!!!

ってか、俺の次に卓球うまいッスね☆(笑)
2009/07/06(月) 10:05:03 | URL | パイも滴るイイ男 K@ZZ #-[ 編集 ]
K@ZZ〉コメント返すだけでも大変やね…
オーバーアクションの卓球やけどうまいね!また勝負★
2009/07/06(月) 12:53:29 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
土曜日お疲れ様でした
伴君のパイ投げの時のBO$$とシロー君の悪そうな顔が怖かったっすワラ
水曜日はまた店行きます!!
2009/07/06(月) 23:54:31 | URL | ゆうた #SFo5/nok[ 編集 ]
そんな悪い顔してないで汗。。

パイ投げは禁止にせなやばいなぁ・・・

水曜待ってるわ★
2009/07/07(火) 03:19:51 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
店終わってからやのに来てくれてありがとう☆
そんな、みんなが来てくれるから僕はありがたいですv-8

また店行くわな~v-22
2009/07/07(火) 08:20:57 | URL | やすまさ #-[ 編集 ]
やすー〉あんだけの人数いたら色々大変やったやろなぁ!
半分以上はやすーのファンやし、今後も現状維持出来るように頑張って★
応援してるわ!
2009/07/07(火) 22:11:42 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
