C-low★life
GMC C-10 72s
低YASU君★と・・・★
本日は久々に低YASU君がご来店!!!

車を乗り換えるって聞いてから始めて拝見させてもらいました★

なんとWHEELでか!!!
TS3E0627.jpgTS3E0628.jpg
24inchだそうです。。。

これを会社の寮で室内保管してたっていうからびっくりですね!!!

さらに低YASUくんはスクーターにエアサス組んで、着地させてる超乗り物好き★
2009061118480000.jpg
マットシルバーにマットガンメタの2トンでフルスムージングだそうです!!!

超悪い感じですね★

更に釣り好きで今年はもう53cmもあげてるらしく、夕方になって琵琶湖に消えて行きました。。。

また一緒に釣りも行きましょう★

そして本日のkj21さんのD21の様子は・・・
TS3E0629.jpg
シーラー流してマスキングまで終了してました!!!

仕事が早いですねぇ~sk109さん★
コメント
お疲れ様です。
変なことお願いしてすいません

ほんでも24はデカイ
2009/07/10(金) 21:16:48 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
おつかれさまです。
紹介ありがとうございます!!
昨日は全身コーディネイトしてもらいありがとうございます。
だいぶ雰囲気変わるかなー(*^^)v

昨日の釣りはボウズでしたが今日は40くらいのが一匹でした!

またいろいろとお話しましょう!(●^o^●)
早めにバイク直して乗っていきまーす!
2009/07/10(金) 21:17:28 | URL | 低YASU #-[ 編集 ]
sk109さん>いやいやお互い様なんでいいっすよ~★
本間に24までいくとでかいっすね!!!
国産やからよけ~に思います。。。

低YASU君>西系がもっと増えてほしいっす!!!
低YASU君は似合うし、悪くバイク乗り回してください★
実車が早く見たいっす!!!
2009/07/11(土) 03:38:18 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
