C-low★life
GMC C-10 72s
kj21さんのD21完成★
月曜は嫁が休みだったので、店の休暇をもらい家族でまったり過ごしました!!!

仕事柄なかなか休みが合わなくなるので、BO$$が夏場はかまへんでと快く休ませてくれました★

BO$$あざ~っす!!!

さて今日はkj21さんのD21が完成するというので、8時ぐらいからsk109さんの家にお邪魔しました!

kj21さんは消防で11時ごろしかこれなくて、オーナーより先に完成した姿を見ることができました。。。

TS3E0652.jpg
TS3E0656.jpgTS3E0653.jpgTS3E0654.jpg
2.5インチがかなり良い感じです!!!        ドアを開けるとこのぐらい座席が上がります!!!

生足でこの低さはやばいっすね★仕上がりもハイクオリティーです!!!

ハンドルは・・・

やはり1回転が限界ですね。。。

kj21さんが来るまでにサプライズでラヂエーターステーに描かせてもらいました★
塗料がボディー用なのでピンストは苦戦しました・・・伸びません・・・しかも少しうねったし・・・
TS3E0655.jpg

まぁまだまだへたくそなんですが、kj21さんには喜んでもらえたんで良かったDEATH★

丁度今日で作業開始から1カ月でフィニッシュ!!!ってはやっ!

sk109さんkj21さんお疲れ様でした★
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
