C-low★life
GMC C-10 72s
SECURITY MOVIE★
本日は閉店後にヤスーがSECURITY MOVIEが完成したとの事でBO$$宅へ向かいました!!!

弟分のやすーがSECURITYライダーとして最後になるMOVIEであり、SECURITYの10周年にあたる集大成です★

感想は・・・

ヤスーらしくてそれでいて、なんか熱くなります!!!

流石やね★拍手!!!

Youtubeオンリーですがティザーだけでも。。。


もう少しだけ編集るみたいなので公開はもう少し先になりそうですが、期待してて下さい★
TS3E0658.jpg
久々にゆっくりしゃべりました!!!

また家に嫁とお邪魔しに行きます★

あとたまたまBO$$宅で見てたMTVでイントロが超COOLな

Dananananaykroyd の Some Dresses


Live版なので音はいまいちですが、音源買おっかな・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
