C-low★life
GMC C-10 72s
7月滋賀FEELOWZ☆MEET★
先ほど帰ってきて、明日???って今日9時からの球技大会大丈夫でしょうか?・・・

仕事はお休みをいただいたのでなんとか乗り切るとして、本日初の滋賀FEELOWZ☆MEETに参加してきました★

BO$$、ロッチ、MATY、ゴンも見に来てくれて、みんなそろって本日発売したDTMやSECURITYのTシャツ着てチームStaleFinkスタイル!!!

途中サーフィンに向かうdb君も寄ってくれて、かなりの注目の的でした★

結局色々な方々と交流が持てて、更にKustomせななって痛感・・・

車高短したいっす!!!

写真を撮ってないのでワンショットだけ・・・TS3E0660.jpg
途中BO$$にピンプやって呼びに行ったUSアコードワゴンのオーディオはやばかった!!!

600万だそうDEATH・・・

o-dexio


2時過ぎに87★君が駆けつけて、その帰りの高速は楽しかったっす!!!

Truckオンリーっての良いっすね★

土山のローソンでしゃべってから今に至ります。。。

Team StaleFink、sk109さん、kj21さん、しんころべぇさん、87★君お疲れ様でした★

また行きましょう★
コメント
メッチャ楽しそうッスね!!!
仕事じゃなかったら行ってたのになぁ。。。

また行く時は誘って下さいまし☆

確かにdb君の車は注目されるやろなぁ♪(笑)
2009/07/19(日) 08:52:30 | URL | B@N #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
まだ寝てませんよ

今一緒やけど・・・

直接勇気をふりしぼっていいます
2009/07/20(月) 00:22:10 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
たのしかったっすねぇ~お疲れさんでした~!やっとコメント書けましたよ~!
2009/07/20(月) 09:19:38 | URL | kj21 #-[ 編集 ]
この間はありがとうございました。
最後までいれなくて残念でした。
次回も行きたいのでよろしくお願いします。
2009/07/20(月) 21:28:51 | URL | dobo #-[ 編集 ]
B@N>次は9月にあるそうやで!!!

次は便乗型でヨロピク★

sk109さん>PCえらいことですね汗。。。

また家行ってゆっくり見ますわ★
2009/07/20(月) 23:10:36 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
kj21さん>コメありがとうございます。。。

今後とも色々絡んでください!!!

db君>次回は9月のトラマス前?みたいやし、また一緒に流しましょ!!!
しかしえ~とこ持って行きすぎ★
トラマスでアワード取ってや~!!!
2009/07/20(月) 23:13:13 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
