C-low★life
GMC C-10 72s
おちょぼさん→DTM RAMP★
やっと本日落ち着いてPCの前に座ってます。。。

7月31日は仕事が終わってからおちょぼ稲荷さんへ!

途中雨に見まわれましたがおいしい定食屋サンにておいしい串カツ&焼きそば★
TS3E0675.jpgTS3E0676.jpg

お参りした後のminiStopにてド~ン!!!

この内容はK@ZZに聞いてください…

そして8月1日の午前8時よりRAMP製作開始!!!

TS3E0679.jpgTS3E0680.jpg
R部分と足場の水平出し。。。
TS3E0681.jpgTS3E0682.jpg
形になってきました!
TS3E0685.jpgTS3E0684.jpg
防腐剤塗り。。。
TS3E0686.jpg
鉄板が数枚貼られて、一日目終了!!!

二日目も眠気マナコで8時半より開始。

天候は先日の天気予報が外れて10時ぐらいから降る気配もなく順調★
写真がないのでBO$$より拝借!
DSC01281.jpgDSC01285.jpg
鉄板張りが完了し、ビス山をサンダーにて切り落とし!!!何本切ったか解りませんが3人とも握力なくなりました…
TS3E0690.jpg
鉄板を塞ぐ前に今回手伝ってくださったみんなの名前をドロー★★


DSC01297.jpg
さび止め塗り
TS3E0692.jpg
ひとまず完了!!!

ペンキ塗りだけ残しここまでのスーパーな仕事をしてくださったRAMPSHOP川村さん、弟子のヨシ君とBO$$の記念写真。
本間にすごかったっす★PROの仕事で、かなり勉強になりました!!!

ありがとうございました!

DSC01306.jpg

そして本日BO$$と二人で赤に塗装。。。
DSC01314.jpgTS3E0693.jpg
DTM RAMP完成です★★★

いや~かなりカッケーRAMPDETAH!!!

ボランティアで手伝ってくれたみんな、差し入れ持ってきてくれた方、RAMP SHOPの川村さん、ヨシ君、みなさんの力なくしてはこの日数で終わらなかったやろって思います。

本当に感謝しています!ありがとうございました★

今後はみんなで楽しんでセッションしましょう!!!










コメント
お疲れ様でした!!!
C-low★君
RAMP製作、お疲れ様でした!!!

微力でしたが手伝いをさせてもらって良い経験が出来ました☆
サンダーの作業が一番楽しかったし♪

これからDTM RAMPでお互いレベルアップしていきましょう!!!!!
2009/08/04(火) 00:45:46 | URL | B@N #-[ 編集 ]
B@N>本間に若いもんに負けんよう努力しましょ!!!
色々ありがとう★
2009/08/04(火) 00:54:52 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
暑い中ホンマごくろうサマ(o^∇^o)ノ
StaleFinkらしいかっこいいRAMPになったねぇ♪

これからいっぱい滑りまくりましょ☆

しかし。。。
スゴイ日焼けっぷりですな。。(ノ-ω-)ノ

2009/08/04(火) 04:03:21 | URL | トミー #-[ 編集 ]
トミー>本間に赤に塗装した時はかなりの感動やったわ!!!

日焼けやばいわぁ…
2009/08/04(火) 11:05:51 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
暑い中ランプ製作お疲れ様でした☆
赤黒カラーめっちゃカッコイイし!!ホンマ凄いっすわ~!


通いまくるんでヨロシクっす♪
2009/08/04(火) 18:27:43 | URL | ユーイチロー #-[ 編集 ]
2日間お疲れ様でした!
貴重な体験させてもらって感謝っす!!!

そしてC-low君はAreYou仕事がほんとによく似合う!!!

これから目いっぱい楽しませてもらいます!
おめでとうございます!!!
2009/08/04(火) 18:50:22 | URL | 130 #-[ 編集 ]
ちわ~☆
すげぇモン造ってますね~!

コレ、もしかしてプライベートな施設!?

仕事が現場監理&大工なんで、現場ちっくな雰囲気が馴染み深い?
2009/08/04(火) 22:58:32 | URL | C~10 #SFo5/nok[ 編集 ]
ユーイチロー>ありがとう!!!
一日であの安定度はヤバイ★
嫁さんに了解得て是非通ってなぁ~!!!

1303>こちらこそ2日間お疲れ様でした!
1303もかなり絵になってたと思うけどなぁ!?
本間に目一杯楽しみながらスキルアップして教えて笑!!!
本間にありがとうございました★

C~10さん>プライベートじゃないっすよ!!!
PROの方にお願いして出来たものです★
RAMP SHOPさんの仕事はコンマ何ミリの世界で、自分には無理DEATH…
滋賀に来た際には是非遊びに来てください★
2009/08/05(水) 01:18:42 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
