C-low★life
GMC C-10 72s
DTM C-10 Project★
とうとう昨日からMyC-10を入院さして、リア生足ステップノッチ&間に合えばベットチャネを決行しだしました!!!
TS3E0016.jpg
現状はこの車高がどこまで落ちるか楽しみです★

sk109さんよろしくお願いします!!!

TS3E0706.jpgTS3E0705.jpgTS3E0707.jpg
とりあえずベットを釣りあげ、
TS3E0709.jpgTS3E0711.jpg
フレームはこんな感じです。。。

TS3E0710.jpg
軽く吹きあげたら案外フレームは綺麗なので、完成した際はコッテリ洗うつもりしてます★

一応車高短目標10cm!!!

ベットチャネはトラマス関西に間に合えば9cmで、ベット内のプレスラインまであげるつもりです。。。

当分このネタ続きそうですが、興味のない方はスルーしてください!!!

コメント
おおおおお~!

コレちょーどやりたいコトどストライクって感じ!

できるだけ詳細にお願いしますョ~
2009/08/12(水) 03:24:15 | URL | C~10 #-[ 編集 ]
チャネ。
準備万端ですねv-10

関西で

拝見させて頂けるの

楽しみにしておりますv-8



純正リンクv-91

懐かしいですv-221
2009/08/12(水) 05:00:49 | URL | 62食パン号。 #mQop/nM.[ 編集 ]
ど~も~まいどです!
なんやらバタバタしてまして今日こそは
のぞきに行くつもりしてますんで邪魔だけし
て帰りますわぁ~(笑)
しっかしこのCノッチは噂どうり強度やばそうやね!?
2009/08/12(水) 07:02:34 | URL | kj21 #rwpgn3BY[ 編集 ]
おお!!
ついにやるんやねv-217
最近全然行ってへんし、また話聞きに行きま~す♪
2009/08/12(水) 21:51:08 | URL | ひさっさん #-[ 編集 ]
C~10さん>ちょこちょこUPしていくつもりです!!!
生足の限界にトライします★

62食パン号。さん>チャネは時間があればですが、車検と板金も待ってますのでかなりタイトです…
sk109さん次第ですが、無理は言わないつもりです。。。

kj21さん>今日はお久しぶりでした!!!
本間にこのCノッチはやばいっすね…
sk109さんに託します★

ひさっさん>またsk8しに来てくださいよ~★ゆっくりお話したいっす。。。
2009/08/13(木) 00:13:19 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
どうも~、やっとコメントできた(^_^;)
今日はのぞきに行かさせてもらってどうもでした。完成楽しみっすね、さらにカッコよくなるんやろなぁ。
またランプのほうも遊びに行かさせてもらいます。
それとリアガラスに張ってあったステッカーカッコいいすねv-218
2009/08/13(木) 00:31:22 | URL | #-[ 編集 ]
すんません、名前書くの忘れてた(*_*)
さっきのコメントオレです。
2009/08/13(木) 00:36:05 | URL | しんころべぇ #-[ 編集 ]
しんころべぇさん>初コメありがとうございます!!!
是非ランプしに来て下さいよ★
Rがの角度が良いんで慣れればそんなにこがなくてもいけます!
お待ちしてますわ★
2009/08/13(木) 01:01:25 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
うほっe-451

やちゃいますかe-266

うらまやしいですe-266

又どこかでお会いするときを楽しみにしてますねe-446
2009/08/13(木) 02:15:56 | URL | ぱそろ #-[ 編集 ]
憧れますわぁ!
やっぱアメ車いいっすねぇ~


完成楽しみにしてまっす !(^^)!
2009/08/13(木) 23:25:22 | URL | 24くん #SFo5/nok[ 編集 ]
ぱそろさん>いやいや、やっぱりぱそろさんみたいにエアー組みたいっすけど、予算ないんで生足でガッツリいきますよ~★

24さん>24さんもいつかは…
完成したら家に遊びに行くがてらに見せにいきますわ~!!!
2009/08/14(金) 02:58:54 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
