C-low★life
GMC C-10 72s
10.5cmカット★
本日は腰をRAMPにて強打し、風呂入ってずいぶんましになりました。。。

明日は様子見ながら練習します!!!

閉店後にsk109さんの所へ行くと、TS3E0717.jpgTS3E0718.jpg
ザックリ10.5cmカットされてました!!!

この分が下がる予定ですね★でもスプリングロックス使用していたので、実際は8cmぐらい???

ベット乗せてみないと分かりませんが楽しみです!!!
TS3E0719.jpgTS3E0720.jpg

ストックに近付けるため、こんな感じの予定でショックマウントがきます。。。
TS3E0721.jpg
強度を持たすため、サイドは4.5mm厚の鉄板で補強予定!!!

マフラーはデフ手前で下向きにカットし、ホーシングの干渉を避けるつもりです。。。

TS3E0722.jpg
ただベットチャネが8.5cmしかいけない為ただいま思案中・・・

エンボスの具合が微妙で、真ん中で行くには時間がなさすぎDEATH↓

う~ん・・・


コメント
思案中。
色々考えている時がv-10

1番楽しいですよねv-91

早く拝見したいですv-218
2009/08/14(金) 05:09:58 | URL | 62食パン号。 #mQop/nM.[ 編集 ]
こないだはC-10がベットレスになってて
初めて足回りみました~リンクとゆうかラダーバーみたいな作りが新鮮です。
これからどんどんカタチになっていくとワクワクしますね!またのぞきに行きます~!
2009/08/14(金) 09:42:31 | URL | kj21 #-[ 編集 ]
今起きました。
よう寝てまいました。
2009/08/14(金) 10:46:29 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
前回の画像、加工前だったんですね~

リーフリジッドよりはフレーム後部に強度は必要無いハズだし、思い切って切れる!? てかコレ以上切れないか・・・

あー、現物見たい!
2009/08/14(金) 22:10:53 | URL | パラダ→イス #-[ 編集 ]
62食パン号さん>本間に作業終わってから、語ってる時間が結構長いっす汗・・・

でも楽しいんでOKですね!!!

kj21さん>リアのリンクバーみたいなの長さが乗り心地に影響でてるみたいっね!?

4リンクの際はデフ上だけのリンク走らして、ラテラル外すほうがよさげですね!!!

パラダ→イスさん>後部に力がかからないとはいえある程度の強度は必要ですよ!!!
じゃないと、最後尾に荷物載せたときにフロアがぺキッって曲がりそうですしね笑★

2009/08/15(土) 02:43:38 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
