C-low★life
GMC C-10 72s
リヤフレーム完成★
本日は雨天の為、DTM RAMPも9時で閉店ガラガラ。。。

K@ZZとゴンでMy Carの製作段階を見に行くことに…

sk109宅に到着したら、もうフレームの塗装も終了してました★

本間に仕事が早い!!!

昨日の塗装前
TS3E0739.jpg

sk109さんの下ろしてみる?って言葉の誘惑に負けて、すぐさま下ろしてみました!!!

TS3E0740.jpg
TS3E0741.jpgTS3E0742.jpgTS3E0743.jpg
TS3E0744.jpg
感動ですね★★★

かなり理想の車高になりました!!!

キャビンのドア下のリブ部分から約13cm★

リヤバンパー借り付けしてバンパー下15cmぐらい?でベット乗せたらもう少し下がる予定です!!!

かなり自分の車に酔いしれてました★

下ろしてからは、74、DAISE、K@ZZ、ゴン、sk109さんでしょーもないことでかなり笑いまくってこの時間に・・・

しかし今日はsk109さんのトーク炸裂してました笑!!!

次はベットチャネに。。。

コメント
おお~!!
めっちゃキレイやん!!!
早く実物見たいっす♪
2009/08/23(日) 10:28:55 | URL | ひさっさん #-[ 編集 ]
色付きの文字
カッチョエエ~!

ベッドレス状態で走ってみたり・・・しないスか?
2009/08/23(日) 12:19:59 | URL | パラダ→イス #-[ 編集 ]
ステップバンパー付けては、やっぱでれませんわ
2009/08/23(日) 20:32:16 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
やっぱ期限が迫ってると仕事が早いですな。
またのぞきに行きます。
2009/08/23(日) 23:27:47 | URL | しんころべぇ #-[ 編集 ]
ひさっさん>いつでも見に来てください!!!

次のひさっさんのプロジェクト期待してますよ★

パラダ→イスさん>残念ながらその時間はなさそうです…
今日軽く洗車しましたが、ルーフがやや下がった気がしますよ!!!

sk109さん>プシューって行きたいっすね★
トラマスの朝一期待してます!!!

しんころべぇさん>本間に見る見る変わっていくんで、帰り道が楽しみでしかたないっす!!!
しんちゃんもエントリーしましょ★
2009/08/24(月) 02:11:18 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
