C-low★life
GMC C-10 72s
残念・・・★
本日仕事帰りにsk109さん宅へ行くと、丁度BETが載り終わってジャッキが降りるというタイミングでした!!!

ニヤニヤしながら見てると・・・

低っ!!!

15inchの60扁平のタイヤがほぼ見えない状態に★

カッケ~!!!

計算より低いなぁって感じでした。。。

BET後方をバンプさしたら、ゴンって…

ホーシングに当たってます・・・

ナンバー下が6cmほどしかなく、走ってみると案の定ナンバーHIT!!!

残念ですがブロック抜いて車高上げます・・・

一度見てしまった後の苦渋の選択ですが、走れないと意味がないので・・・

なので写真は残してません。

残すとまたやっぱりってなりかねないんで・・・

完成に当たってsk109さんkj21さん、しんころべぇ~さん色々と本当にお世話になりました!!!

本当にありがとうございました★

後はちょこちょこ自分で頑張りますわ!!!
コメント
完成しましたか~

で、画像はおあずけ?

ウチのHIGHな車高でも、1日数回はFLOWMASTERをHITさせてます…

LEAFに比べてCOILは比較的SOFTで乗り心地に有利らしいケド、その分FULL BUMPしやすい!?

LEARのBUMP STOPPERはHITし過ぎて変形してるし…

そーいえば、C-low★号は当然のよーに(?)FRONT・LEAR共BUMP STOPPER無し?
2009/08/30(日) 04:51:26 | URL | パラダ→イス #-[ 編集 ]
エアサスv-158
エアサスv-159
エアサスv-91v-10
2009/08/30(日) 05:34:20 | URL | 62食パン号。 #mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れっす!
やっぱアメ車反則やわぁ~かっこよすぎ!
今回は製作の手伝いやらせてもらえて
楽しかったっす!!

2009/08/30(日) 08:22:27 | URL | kj21 #-[ 編集 ]
どうもお疲れ様っす!
微力ながらもお役にたてた?ようでよかったっす。
しかし、あの車高は素晴らしかったですなぁ、だいぶカッコよかったし!
2009/08/30(日) 23:32:54 | URL | しんころべぇ #-[ 編集 ]
パラダ→イスさん>今までの車高はよくフロントロアアームがHITしてましたが、今回のはまだ試乗してないんで解りません。。。
BUMP STOPPERは前後とも飛ばしてますよ!!!
今日車高上げたんで、明日の朝様子見てみます★

62食パン号。さん>AIR行きたいっすけど、資金繰りがまだついてません・・・
生足の限界で、先にZイングから今後は進めて行きますわ★

kj21さん>今日を含め、本間に色々とお世話になりました★
kj21さんの時は自分も頑張って手伝いますんで今後ともよろしくお願いします!!!

しんころべぇさん>あの車高は当分拝めそうにないですが、BAGいけば余裕であれ以上に下がることが解っただけで満足です★
またあの小屋で一緒にワイワイしたいっす!!!
2009/08/31(月) 01:09:18 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
