C-low★life
GMC C-10 72s
Truck Masters関西★
遅くなりましたが、9月13日に開催されたトラマス関西!!!

前日に午前1時まで洗車してたので、遅刻しました…

草津PAにsk109さん、kj21さん、しんころべぇ~さん、ツブラックスさん、db、てっちゃん、もっさん、DASE、74、カゲちゃんと合流し(K@ZZは完全夢の中にて欠席)5時前に出発★

途中MINIトラ軍団の後ろに着けてしまい、予定の道からずれましたが6時過ぎに泉大津に到着!!!

パラダ~イスさんとコンビにで待ち合わせて搬入しました。。。
My Baby!!!2
パラダーイスさんの72’s C-10
パラダ~イスさんとも初絡みでしたが、とても感じの良い方でした★

C-10はやはり少なかったんですが、Krazy Papaさんともゆっくりお話させてもらいました!!!

めちゃ良いパパさんでした★
KrazyPaPaさんのC-10


途中62食パン号(三浦さん)ともお話させてもらい、褒められてテンンションUP↑

板金、車検を頼んだTOMさんもわざわざ家族で見に来てもらいマイミクさんと色々話せて楽しい日になりました!!!

アワードはなんとBIG FOOTでdbが取り、表彰台に上りコメント受けてました★

dbおめでと~!!!
BEST BIG FOOT!!!
身内でアワードが出たので、滋賀県勢で最後はサガミで飯食って帰りました!!!

今回絡んでいただいた皆様、本当にお疲れ様でした!!!
プッシューsk109号
ジーコーkj21さん
野川さん
佐渡島からのファング号TruckTrendsカメラマンさんの愛車有名車 苦節12年の大作その日に売却の決まった76s C-10パラダーイスさんの友達のランチェロはおぎゃさんのサバーL18へ換装済みの510Eg超綺麗な70’エルカミ
まったり






コメント
おつかれさんでした!

C-lowさんや初めての方ばかりでしたが、皆さんいい人で楽しかったです。
2009/09/15(火) 20:55:14 | URL | ツブラックス。 #-[ 編集 ]
おつかれさんした

又、一緒に行きましょうv-162
2009/09/15(火) 22:07:32 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
いやぁ~c-lowさんのけつ走ると火花すげ~し
ビビリまくりでしたよ~!!?
めっちゃ楽しかったけど(笑)
また行きましょねぇ~v-218
2009/09/15(火) 23:16:17 | URL | kj21 #-[ 編集 ]
はははwww。
次は・・・・・。

期待してて下さいねv-10
2009/09/16(水) 06:22:52 | URL | 62食パン号。 #JalddpaA[ 編集 ]
ツブラックスさん〉うるさい面子ばかりですんません
また色々お話しましょう

sk109さん〉吹田でなかった時の顔最高でした
帰りの分も次回からは買っときましょ笑

kj21さん〉鉄粉まいてすんません
マフラー無くなりそうです
次回はミラで出勤かな

62食パン号さん〉日記読みましたよ
かなり期待してます追加オーダー万歳
2009/09/16(水) 09:26:23 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
お疲れサマ
トラック乗りな人はみんな気さくでイィ人でとっても楽しかったぁ
やっぱアタシはシロークンのC-10好っきゃなぁ
あと7~8年後が楽しみ
2009/09/16(水) 12:22:23 | URL | もっサン☆ #-[ 編集 ]
もっさん〉ありがとね
頑張って長い目で仕上げて行くわ
道中お疲れ様
2009/09/16(水) 13:25:56 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
いゃはゃ、
大変申し訳ない。。。(泣)

行きたかったなぁ…

次回のイベントからはC-low★君の家で寝泊まりします!!!!

db君、おめでとう♪
2009/09/16(水) 17:49:36 | URL | K@SS。。。(泣) #-[ 編集 ]
K@ZZ〉本間にやね
でも自分も遅刻やったし、ねんとこか笑
2009/09/16(水) 22:17:43 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!!
遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした!!

C-lowさんと初絡みさせて頂きましたが楽しかったです。

これからもよろしくです~!!!

2009/09/16(水) 22:23:18 | URL | krazy papa #2XePfWqE[ 編集 ]
krazy papaさん>初絡みありがとうございました!!!
横乗りで、良いLIFESTYLEしてやるなぁって、ちょっと理想のお父さん像でした★
こちらこそよろしくです!!!
2009/09/16(水) 23:34:42 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
