C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
FLY Wheels★
日曜の☆Jib Junkey Carnival☆ はお疲れ様でした!!!

STAFF始め、西谷さんZUKKYさん三浦さん、羽島のみなさん他、参加してくださったみんな本当にありがとうございました★

みんな怪我なく楽しんでもらえて、本間に良かったです↑

話は変わって、こないだ探してた本が近所にありテンション上がりました↑

ついでにバックナンバーもオーダーした「FLY Wheels」★

5.jpg
創刊2号で、¥1500-と割高ですが、フルカラーで内容もKUSTOM&RODのみ?DEATH!!!

なんと偶然BO$$の59も発見★

6.jpg
さすが有名車DEATHね★★★
スポンサーサイト
コメント
Fly Wheels #2 出ましたね!

#1は出て即買いしたケド、#2はなかなか見つからない…と思ったら、表紙の雰囲気(?)でBIKEコーナーに…

Cruisin'の元編集の方が立ち上げたそうで、広告も全てイメージ広告しか出させない…という拘りがスゴイ!


ちなみにこの前の土曜、かな~り濃いナイトクルーズ行ってきました☆

日記に画像貼ってるんで、よかったらCHECKしにきて!
2009/10/27(火) 22:02:27 | URL | パラダ→イス #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!!!
夜通しのアイテム設置、大会運営…
お疲れ様でした!!!

おかげさまでメッチャ楽しめました♪

今年は山でもイッパイ絡んでください☆
2009/10/27(火) 22:11:50 | URL | B@N #-[ 編集 ]
パラダ→イスさん>#2確かにBIKEコーナーにありました!!!
バックナンバーあるかな???
最近アプリばっかりで、日記まともに読んでないっす汗

K@ZZ>お疲れ様!!!
今年は山へ・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行くかも・・・
2009/10/28(水) 01:16:42 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
