C-low★life
GMC C-10 72s
33's in YAP★
本日は昨日の記事通り33歳の3人で余呉へ向かいました!!!

天気は朝のうち雪で、そんな天気関係なく同い年の会話がひたすら続いてました★

みつたろんはSWがまだ練習不足なんで、リバースを練習し最後はドライブまでスキルUPしてました↑

ナリータさんは相変わらずなテンションで「なんしてやりますの?…」って質問されました★

コツつかむのが二人とも早くて終始笑いながら滑り、

後半にはキョウヘイクンやアチャコさん軍団とも絡みラスト一本でヨッシーに遭遇★

ヨッシーはヘルニアの手術終わったばかりやのに、華麗なギロかましてました。。。

TS3R00040001.jpg

同い年のみで滑るという機会ができ、最高の一日となりました!!!

しかし疲れたぁ…
コメント
けっこう腰にきてる
いや~疲れたわv-12

しかし同じ歳やし言い訳できひんやん?てシローの言葉が耳に残ってる(笑)


また機会あったら是非行きましょうv-17

今日はほんと楽しかったしPPSの板良いな本当。

またお願いします。
2010/01/24(日) 23:54:31 | URL | みつたろん #-[ 編集 ]
楽しそうやね
又、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。
2010/01/25(月) 12:20:34 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
みつたろん>またいこや!!!しかしおもろかったなぁ笑★

sk109>また月曜休めたら言いますわ!!!
ご鞭撻って怒って良いンすか???
無理DEATH汗・・・
2010/01/25(月) 22:30:58 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした。
教えてもらった技今シーズン中にマスター
しますわ。
楽しかったです。
機会があればまた、絡んでくださいな。
2010/01/25(月) 22:49:41 | URL | ナリータ #-[ 編集 ]
ナリータさん〉お疲れ様でしたもうネタ切れなんで次はなんか教えて下さい
2010/01/26(火) 13:54:57 | URL | Cーlow★ #-[ 編集 ]
おつかれやす
久しぶりげっちょでしたなー。
僕も新しいなんかを妄想しときますわ~。
小技しかでけんが・・・
2010/01/28(木) 10:35:35 | URL | takuma #-[ 編集 ]
takuma>ごめん返事遅くなりやした!!!
しかしヘルニア後の板さばきじゃないね★
さすがギロ師匠やわ!またなんか新しいのおせ~てや!!!
2010/02/03(水) 23:15:51 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
