C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
帰ってきました!!!★
いや~疲れました!!!

インタースタイルの雰囲気好きです★
DSC02876.jpg

2階のこんな場所初めて知りました★

良い眺め★
DSC03187.jpg

帰りにKUSTOM STYLEの左近さんのFORDを拝見させてもらいました★

COOL★

DSC03215.jpg


またMOONCAFEにて晩飯食って、嫁と娘におそろのRATFINK S/S買って帰ってきました★
DSC03216.jpgDSC03217.jpg


疲れましたがやっぱり楽しい2日間のなりました!!!

特設会場のVOLCOM SK8 RAMPの映像少し撮ったんで、気になる方は店に見に来てください★

あとSNOWカタログも充実し、週末にはMONSTEATと侍のウエアーサンプルが届きますんで試着したい方は是非遊びに来てください!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
