C-low★life
GMC C-10 72s
YUZZ姫誕生日 + 久々のナイトミーティング★
え~こないだの3月18日はYUZZ姫の誕生日!!!

早くも3歳になりました★

その日はBO$$に休みをもらって、YUZZ姫を美容室へ。。。

TS3R0013.jpg

若干怖がりながらも無事終了!

かぁちゃんの帰りを待つ間マックで休憩し、ファミレスで誕生日会しました★

近所の方ならご存知かと思いますが、COCOSでは誕生日を告知すると店員さんが歌ってくれます!

そして、アイスにも名前書いてもらって、家族写真まで撮ってもらえるというサービス★

TS3R0025.jpg

良い休日となりました★★★


そして先週の土曜日、今年度初のナイトミーティングに土山にいきました!!!

天気が悪くなり、すぐ帰りましたが久々の面子やお客さん、マイミクの方々とお話しできて良かったです★

TS3R0029.jpg

やっぱりミーティングに行くとテンション上がりますね!!!

マイベイビーちゃんも今月中には車検も上がりそう???なんでSUZUKAとセッションにもエントリーしたいな~って思ってます★

コメント
先日はお疲れさんです

久々に見れてよかったです。
又、74セリカのサビ見さしてってゆっといてください。
2010/03/23(火) 21:29:27 | URL | sk109 #-[ 編集 ]
sk109さん>お疲れ様でした!!!

また例の場所に遊びに行きます★
2010/03/23(火) 23:48:55 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
