C-low★life
GMC C-10 72s
RUDIESとseedreSs展示会★
20100616001101.jpg
海老名を後にし、時間があったので先に横浜のアンパンマンミュージアムへ!
寝不足でしたので、一人駐車場で仮眠をとって12時に渋谷へ向かいました★

上限額2000円の駐車場に止め、RUDIESさんへ!

ちょっと裏路地ですが、ロリクレさんとスカルシットさんがご近所の良い場所でした★
BUCCIさんとRYUさんと合流し、高山さんとお話しました!

RUDIESを後にし、ネックフェイスのアートをパシャリ★

嫁とYUZZ姫と合流して、5人でランチへ行きました★

YUZZ姫はBUCCIさんとRYUさんに可愛がってもらって、照れ臭そうにしてました。

嫁とYUZZ姫は買い物へ出かけ、僕たちはseedreSsさんへ!

怪しい隠れ家的な場所のビルにあり、福留さん他色々な方とお話しました!

渋谷駅でBUCCIさんとRYUさんに別れを告げ、買い物回って飯喰ってホテル到着10時汗

明日は雨のネズミの国DEATH…

晴れて欲しいと願いつつ、寝ます!

でわでわ!

RUDIESとseedreSsのカタログが金曜日には店にあるので、興味のある方は観に来て下さい!
コメント
ネズミの国は最高です。
入場ゲートのスタッフに
「今日、誕生日なんです☆」と言って下さい。

必ず言って下さいね!
では楽しんできてや☆☆
2010/06/16(水) 01:12:00 | URL | T.K.C. #-[ 編集 ]
TKC〉2日経ってるけど言ってみるわ!
また一緒に行きたいなぁ!!
2010/06/16(水) 10:01:34 | URL | Cーlow★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
