C-low★life
GMC C-10 72s
YUHI★
いっつも母ちゃんに怒られても、泣きながらも練習してるYUHI★

今日は休憩中にちょっとだけMOVIE撮ったんで超短めのMOVIE編集しました。

Youtubeオンリー


多分著作権引っかかる楽曲なんでmixi動画にも投稿しましたよ!

次はたちゅねこさんバックテール撮りたいなぁ↑

ところで店はBURTONほぼ入荷と、MONSTEATのウエアーが明日到着予定です!

MxMxMのZIPHOOD他新作が入荷し、何かと忙しい日々を送ってますが色んな人の助けもあり順調にいってますよ~!
楽天 MxMxM
みんなありがとうございます★

BO$$心配しんと楽しんで良いもん見つけてきてください!!!
コメント
ありがと。。
2010/11/06(土) 16:07:52 | URL | DTM #-[ 編集 ]
DTMさん>おっとLAよりのコメントですね↑
またメールしますね~★
2010/11/07(日) 01:57:23 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
