C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
Black Line Skate Battle!!! StaleFink MAGAZINE Vol.12★
本日はの元ライダー「えなり」のSHOP「BlackLine」のSK8イベント

Black Line Skate Battle!!!へ行きました★

初めてBlackLineへお邪魔しましたが、元倉庫だけあって天井も高くBOWLにMINIランもあり良いお店でした!

HP→BlackLine



IMG_5111.jpg IMG_5093.jpg
LEEFILMSさん所のLaLaカレーを
BUCCIさんと食べましたが、辛口ですがかなりおいしかったっす★

SFMag12.jpg


一緒に行ったTAISE(Huckle Berry)はビール朝から飲みっぱなしやのに熱い滑りで

2位をGET!!!

マジでやばいっす★

BEST TRICKはおしくも逃しましたが、なんか表彰されてました(何賞か忘れました…)

IMG_5303.jpg

1位のSHIGEさん(MxMxM)のSTYLEもかなりカッコ良ス!!!

IMG_5312.jpg

皆様本当にお疲れ様でした!!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
