C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
StaleFink MAGAZINE Vol.13★
インタースタイルを終え、少し風邪気味でしたが本日お休みを貰いYUZZ姫と遊んでました!!!

って言ってもYUZZ姫連れて店にいてたんですがね。。。

なんせ公園行くにも強風すぎて外で遊べす、店内でマッタリ休息★

そして何と言っても、本日はBO$$の粋なはからいによって風邪も吹き飛ぶ嬉しい事が…

SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
4126.jpg
ド~ン!!!

ついに購入しました↑

BO$$のおかげDEATH!!!

ありがとうございま~っす!!!

良い写真が撮れそうです★

そしてこのレンズを使ったStaleFink MAGAZINE Vol.13★はもちろんこのお方!!!

SFMag13.jpg

寒過ぎて少ししか撮れませんでしたが、この一枚を使わせて頂きました★

まだFISHEYEに馴れずピントがとても難しいですが、練習して良い画を残せればと思ってます!

明日は晴れなんで皆様期待しております!!!

スポンサーサイト
コメント
FISHEYEいいな~!
僕も欲しい!!
2011/02/19(土) 12:05:15 | URL | ユーイチロウ #-[ 編集 ]
ユーイチロウ>せやろ~!!!俺も念願やってん★いい写真撮りまっせ!!!
2011/02/19(土) 22:24:05 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
