C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
REBEL8★
つぶやきましたが、

世界限定300本の一つをKENTA君から譲り受け(KENTA君ありがと~↑)

本日REBEL8のデッキ組みました!!!

8.5inchにINDEの149、BONESのSPF56mmにINDEのABEC7の組み合わせ↑

IMG_8188.jpg
初のレールガードも付けて完璧DEATH★

IMG_8190.jpg
ビスにもこだわって、RAMONESの打ちこみ式でスカルエンボス仕様!

IMG_8185.jpg
デッキテープも黒か迷いましたが、MOBのTHRASHERでやんちゃな感じ。。。

モノトーンで自分っぽくて最高でテンション上がりますね!

乗った感想はかなり良いです★

INDEのTRUCKの純正ブッシュは返ってこないので、やっぱりBONESのSOFT組みました!

幅広のTRUCKの慣れが必要ですが、板が広い分かなり安定してくれますよ↑

いやぁ最高ですね!!!

最近SKATE関係が入荷しまくってますので、是非見に来てください!!!

遠方の方にはコチラ↓
StaleFink楽天市場
でCHECKしてみてください!

SKATEシーズン到来ですので新しいギア買ってテンション上げて、

みんなの笑顔と元気のウイルスを伝染させよう!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
