C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
一日たって・・・★
DSC02444.jpg

昨日は帰りほぼ1Koが運転してくれました!

関ヶ原手前から雪が降り出し、米原インターで降りたあたりから記憶がありません・・・

1Koありがとうお疲れ様★

そして1時にBossの家に到着し、帰って風呂入って色々してたら寝るのが2時半回ってました!!!

2年ぶりに行ったSBJとインタースタイルは、やっぱり楽しい!!!

NEWモデル、NEWブランド、

最高のメンツと、最高の晩餐、

とてもいい刺激になりました!!!

こんな機会をまた与えてくれたBossにマジ感謝です。。。

2年ぶりに参加したのにもかかわらず気軽に迎えていただいた、西谷さん、ズッキーさん、NEWフェイスの今ちゃん!

ライダーのユースケ、ヒサー、イッシー、

そして各メーカーの皆様ありがとうございました。。。


覚えることが山ほどありますが、自分の得意な分野をより広げていけたらと思います!!!

来年も行きたいっす!!!

皆さん本当にお疲れ様でした★

あと過去の画像を全部差し替えたので、PCの方や携帯でも見やすくなったんでまた見てください!

もうひとつ、ユースケBlogがLINKに追加されました!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
