C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CUSTOM BIKE SHOP 2%er★
先日のStaleFink暴燃会お疲れ様でした~!!!

BO$$ BLOGにPhoto掲載済みなんでCHECKしてください★

久々のBlogなんか書こう思ってて、先日店に遊びに来てくれたぐっさんの店の紹介。。。

ぐっさん(山口氏)ってのは、もうかれこれ十数年の付き合いですかね!?

めっちゃ仲良かったってほども遊んでませんが、腐れ縁か忘れたころに連絡取り合ってます!

人の話も聞いてるのか聞いてないのか解らんけどおもろくて、超個性きつめのぐっさんとは十数年前にROCKER'Sしてた頃にお世話になってた大津のCUSTOM SHOP CHUCK BOXの従業員さんでした。。

写真
↑この写真(雑誌)実はその時代に取材受けた俺です汗…

同い年でツーリングとか誘ってもらって、そん時から小汚さは変わらず…

SRのKUSTOM ROCKER作ったり、B級 CHOPPERのセンスはずば抜けてましたね!!!

CHUCK辞めて、京都のHarley-Davidsonの店でメカ覚えて、日野のcustom works zonさんで働いてその後一旦大津のおじいちゃんの小屋で独りでやってたかな?

その後BERRYBADS MOTORCYCLEって堅田のお店を杉本君と二人で始めましたが、方向性の違いで…

001_20111129025807.jpg 002.jpg
↑berrybads時の製作車両


んで今は滋賀県大津市松山町の「CUSTOM BIKE SHOP 2%er(ツーパーセンター)」ってお店で独立して今に至ります。

IMG_2621.jpg
↑これぐっさんが遊びに来た時本人。。。

ぐっさんとしゃべってるとまたBIKE転がしたいなって本気で思います!

2%erって名前の付け方も良いっすね!1%er(昔アメリカでバイクに乗っている人が不良、悪人(アメリカの不良、悪人ですからギャングもどき)だと言われた時、「バイク乗りの中で悪さをするのは、その中の1%に過ぎない」とある人が反論しました。それを逆手にとって「俺たちゃ悪人だぜ」とアピールしたい人たちが1%erと名乗るようになりました。)を2%にって意味なんかも???

次乗る時がいつ来るか解りませんが、絶対理想を形に変えてくれるぐっさんに頼みますね!

BIKEいじりたいけどどこに頼んで良いか解らんって方は是非↑

BIKEの事ならなんでもしてくれます。。。

めちゃめちゃ信用できますよ!!!

今日からBLOG LINKに追加しときます。。。


スポンサーサイト
コメント
あの雑誌の一ページを興奮しながらしろー君ちで読んでたん思い出しました☆ご馳走さんです~!
2011/11/29(火) 04:14:00 | URL | ゆーいち #-[ 編集 ]
ゆーいち〉うぃー( ´ ▽ ` )ノ久々に開いたわ!ホンマに懐かしいなぁ♪(´ε` )いい思い出やわ!
2011/11/29(火) 08:17:03 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。