C-low★life
GMC C-10 72s
CAL TRIPまで後一週間★
大人の遠足が近付いてきました!

後一週間です。

カメラ機内持ち込めるんでしょうか?

レンズはフイッシュとズームだけでいいかな?

SDカードはこないだ楽天でクラス10を32GB分GETしたし。

後は次の火曜日に$を換金しに行ってと…



アナハイムのCoast Airbrushは行ってみたいなぁ。
www.coastairbrush.com/


てなかんじで、毎晩ネットサーフィンしてます!

まじで寝れねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しかもぐっさから2%erの連絡で、バイクが完成したみたい↑



連れのこうちゃんのXS650も完成したみたいで、明日の夜晴れれば納車予定です。


帰りに少し流して羊のとこまで走る予定ですので、晴れる事を祈っております…

しかしながら楽しみな事ばかりで不安になる事も有りますが、BOSSや家族・皆様のお陰で今の自分がいるわけで。

感謝しても感謝しきれないぐらい、有難うの気持ちで一杯です!

カッコええわって言われる様に、日々精進して行きたいです
コメント
志朗君、十分カッコいいっす!
俺も負けないくらいカッコいい奴になりますわー!
2012/06/10(日) 11:17:22 | URL | ゆういち #-[ 編集 ]
いやいやゆういちの気取らん性格も十分かっけーぞ!
2012/06/12(火) 02:05:42 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大人の遠足が近付いてきました!後一週間です。カメラ機内持ち込めるんでしょうか?レンズはフイッシュと
2012/11/02(金) 22:17:36) | まっとめBLOG速報
大人の遠足が近付いてきました!後一週間です。カメラ機内持ち込めるんでしょうか?レンズはフイッシュと
2012/11/02(金) 22:17:36) | まっとめBLOG速報
