C-low★life
GMC C-10 72s
SR完成しますた★
最近は楽天Blogがメイン書いてますが、こっちは趣味の世界ですよ。


さてつい先日Facebookでも紹介いたしましたが、ついに完成致しました!!!

もちろん製作者は滋賀のカスタムバイクショップ 2%er(ツーパーセンター)ぐっさん(Facebook)!!!

忘れもしませんこの日にまさかの一言で、勢い余って定休日のぐっさんの元に飛んで行った日から2ヶ月半。。。

ついに完成いたしました!!!
IMG_1492_20120612005943.jpg

ブリティッシュカフェとパンク、CALとソルトフラットをミックスしたよなノリって説明した通りの…

っていうか俺の性格とか好みを良く知っててくれるぐっさんにしか創れんSRやと思ってます。。。

こっからは使ってる部品の説明なんで興味ない方はスルーしてくださいw

まずCefeなのにFISH TAILのSHORTにドリルド加工で、SIDE NUMBERにTT&CO製のRodder Tail Light
このRodder Tail Lightはもうメーカーは完売したので、ぐっさんとこのWEBSHOPに後一個在庫があるぐらいです。
んでEgメンバーもドリルドしてあって、エキパイはわざと錆びたやつを探してきてくれたみたいです。
WHEELはF18・R16の組み合わせでFirestoneが買えなかったのでレプリカのDuro Classics。。。
IMG_1490.jpg IMG_1493.jpg

んでセパハンでミッドコントロールなポジション。窮屈そうですが、実は肘が膝に置けて楽なんです。。。
強度もバッチリで、シフトタッチの感触も全然OK!2%erオリジナルでハイクォリティーですよ~!
フロント4cmリア265cmサスで全体に低くなってます。
ライトステーもドリルド加工済み。光りすぎは今の自分は苦手なんで、スコッチブライトで艶消しな感じに。
HEADLIGHTは今更な感じのLOCASTYPEでわざとを狙ってますw
LENZがダサイんでYahooオクで見つけたラウンドしてるLENZに交換予定?
IMG_1495.jpg IMG_1494.jpg

リアフェンダーは純正流用品で、ぐっさんのセンスでアルミ板リベット仕上げ。。。
シートはぐっさんが眠らせてたビンテージシートを復活祝いに譲ってくれました!
タンクは純正タンクをAJS風にカットし、リブ立てて、給油口も純正じゃなんやしって事でハーレー用をチョイス。ミクスチャーな感じがめちゃ気に入ってます↑
グリップは個人的に好きなGREEN FLAKEをわざと汚した仕様w
IMG_1496_20120612005938.jpg IMG_1498.jpg

んでFRONTFORKはスムージングで、フェンダーレス仕様。
納車の日に雨降ってめちゃ雨くらいましたが、見た目重視ですが気になりませんw
こういうスムージングとかって地味ですが、下手な部品付けるよりこっちのが相当カッケーって思いますよ。。。
IMG_1503.jpg

説明長くなりましたが、SR400 CAL CAFE RACER。。。
IMG_1497.jpg

店の前に置いて、相当似合ってると思いますw(偵察も来てくれたしね…)

このBIKEの完成に当たって、本間に寝る間を惜しんで創ってくれたぐっさんに感謝してます。。。

それにBO$$との家族同士の晩餐、助けがなければこの日がなかったと。。。

きっかけから4代目のSRに対して文句を言わず了解してくれた嫁さんや。。。

BIKEが増えるきっかけになったエノさんや、もともと独りで転がしてた小島。。。

SHIGEやSKATEからのさとすさん他色々楽しみにして下さった皆様。。。

本当に感謝しております!

アメ車やBIKEにもっと似合う人間になって、カッコイイっていうのをStaleFinkから発信出来ればなって思っております。。。

BIKE乗りの皆様、復活組ですが是非一緒に走りましょう!!!

さて明日はCAL TRIPの準備や~w
コメント
またまた夜走り行こかSRかなり爆音だけど(笑)

アメリカ楽しんで来てカスタムはボチボチやります
2012/06/12(火) 11:29:18 | URL | G2ひつじ #-[ 編集 ]
G1羊 昨日はゴチ( ´ ▽ ` )ノめぇーサイによろぴく!
2012/06/14(木) 13:07:55 | URL | C-low #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 14:09:41 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
