C-low★life
GMC C-10 72s
NITORIからHARD OFF★
本日は夕方からK@ZZと74でお得意のNITORIへ向かいました!!!

目的はK@ZZのPC机でしたが、特価のソファーに目移りして本気で買いかけましたがぐっと我慢・・・

TS3E0383.jpg

この二人は、本気で寝かけてました。。。汗

その後HARD OFFに付き合ってもらったら、6、7年前にずっと欲しくて買えなかったBOSS GT-6が格安で置いているではありませんか★



はい


物欲に負けました・・・


程度が良く格安だったもので・・・

今日は音出しできませんでしたが、明日は多分にらめっこしてます!!!

TS3E0384.jpg

どんな音作れるか楽しみです★★★


あとですね、携帯で御観覧の方はタイトルの後の + Photoってところをクリックしてもらったら画像と一緒に一発で表示されるのでそちらで観覧してみてください。。。



コメント
おー!GT-6!!
マルチエフェクターやのになかなかいい音出すよ~♪
アンプシュミレーターも内蔵されてるしね☆

衝動買い万歳!!
2009/02/23(月) 11:05:58 | URL | ユーイチロー #-[ 編集 ]
マジで!?
まだ音出してないし楽しみやわ

でも機能多すぎるし
2009/02/23(月) 12:09:43 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
