C-low★life
GMC C-10 72s
機材 + GT-6★
実家でGT-6の音出しついでに、楽器の紹介第2弾です。。。

興味のない人は、無視してください・・・

えっとまずギターですが、メイン抜きで兄貴と合わして8本?ぐらいあります。

TS3E0385.jpg

アンプはメインのマーシャルの次にGUYATONEが好きで20Wと35Wのステレオを2台と、アコギ用とミニアンプがあります。

TS3E0386.jpg

個人差はありますが、いがいとGUYATONEの35Wは真空管なみにいい音しますね!

エフェクターはラック式のGP-8(20年ぐらい前の名機です)と兄貴のZOOMのマルチとアンプシュミレーター等です。

TS3E0387.jpg

えっとGT-6を初めて使った感想は、マルチをなめててすみませんってぐらいいいです↑

こだわりでコンパクト1つってのが自分主義でしたが固定観念は捨てます。。。

どんだけ音作りできるねんって感じで、ミニアンプでもかなりの種類のアンプシュミレーターを使えばかなりの音がでます!!!

音量絞っても音圧があるセッティンングができて、当分睡眠不足になりそうですね・・・

コメント
衝動買いは男のロマン!!!
2009/02/24(火) 01:23:35 | URL | ヒサオ #-[ 編集 ]
やんねー

欲しいと思ったらセーブきかんし

まぁ当分他の物はお預けやわ
2009/02/24(火) 08:09:58 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
