C-low★life
GMC C-10 72s
塩田君★
店のお客さんの中で、数少ない昭和51年式の一人です!!!

趣味とか、音楽とか結構リアルタイム(当たり前か・・・)で、昔の話から今の話までオールマイティーにしゃべれる友達です。。。

ウエアーの着こなしもスタイル出てて、細見も太見もどちらも似合うNICEガイです★

店を退職してから少し話せてなかったんですが、今回のツアーではかなり絡んでもらいました!!!



動画は二日目の後半なんで、疲れが見えますがおしゃれな技をいろいろ持ってやります。。。

お互い年何で無茶はできませんが、刺激し合っていきたいですね☆


コメント
ツアーお疲れ様でした
久しぶりにc-low君と絡めて楽しかったっす!

同世代の話もできてホンマ嬉しかったわ~♪

しかもブログで紹介までしていただいて・・・  びっくりしたし。。

お互い年やけどこれからも若い子に負けん位若くいきましょう!(笑
2009/03/02(月) 22:54:58 | URL | シオタ #-[ 編集 ]
塩田君こちらこそやで

若いもんには負けんよう、頑張っていこー
これからもよろしくです
2009/03/03(火) 08:11:09 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
