C-low★life
GMC C-10 72s
Daise 57★
TS3E0335.jpg
なんと3日連続のblogです!!!
TS3E0334.jpg
年始に納車されたDaiseの57を紹介したいと思います★

今日は晴れてたので、嫁と娘はC-10に乗り74とDaiseは57で昼からIKEYAへ買い物がてら高速で草津に行きました。。。



まだ慣れてないのか前半はひやりとする部分もありましたが、NEW350Egを搭載した57は快音を立てながらcruisin'★★★

IKEYAで買い物をしたあと、びっくりドンキーで飯を食らいBossのお店へ行きました!!!

59との3ショットとはいきませんでしたが、またの機会に3台でnightcruisinしたいと思います。。。

26歳でこの車っていいセンスしてますな★

It's cool!!!
TS3E0333.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
