C-low★life
GMC C-10 72s
db’sF350→Boss試乗★
本日もstalefinkへ行きました★

今日はMrボルコム&ピロエとdbがいてて、dbの車でスタバに行くことに。。。


初乗車。。。

なんじゃこりゃ!!!

景色が4tトラック並の目線です★

さすがにブロックタイヤなので結構ハンドルがとられ、振動もそこそこ。。。

でもV10の7ℓはよく走ります★★★



ダブルキャブならではの室内が、嫁とピロエには好感触でした!!!

帰ってくるなり、Bossが試乗。。。

のるなり「こわーっ!!!」って言いながら・・・




Vaooooooooooooooooooooooooon。。。。

dbよりも軽快にV10soundを響かせながら走り去ってました・・・

ノリノリですな!!!

初試乗なのにその踏みっぷり★



何でもありですな。。。

俺には怖くて乗れそうにありません・・・↓

また湖岸で貸してもらいます★

そんときはよろしくです!!!

動画もupしてるんですが、PCオンリーみたいです・・・




コメント
初の6人乗りでかなりキンチョーしましたよ。
6人だと狭い感じありますねー。

はじめてPCからc-lowさんのブログみましたがかなりかっこいーです。

動画もサイコーです。

BOSSかなり似合ってますねー!!!
2009/02/08(日) 21:28:48 | URL | dobo #-[ 編集 ]
今日は乗せてくれてありがとね~v-7

初体験やったし、テンション上がったわv-26

6人でも十分乗れるしかなり広いって感じたでv-218

Bossは何やっても様になるから、おれもそんな親父目指すわv-40
2009/02/08(日) 22:03:47 | URL | db君> #-[ 編集 ]
僕も坪っさんやシローさんみたいな親になりたいです。
その前に彼女ですね(泣)
2009/02/09(月) 21:39:09 | URL | dobo #-[ 編集 ]
<db君
ありがとうv-7

素直にうれしいわv-19
2009/02/09(月) 23:31:35 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
見ましたよ!PC開きましたよ^^
写真とか大きくてめちゃ見やすいね☆
しろーくん一色やなv-20
かっこいぃv-333
2009/02/10(火) 23:33:14 | URL | もっさん #-[ 編集 ]
モッサイありがとね[e:343]
ちょいやりすぎて、重いのが難点なん
まぁ凝った内容は今日迄にして、また適当にUPするんで見てやって下さいな
2009/02/11(水) 04:05:40 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
