C-low★life
GMC C-10 72s
スポンサーサイト
MY Brother CAR★
thum-MA_MILLENIA02.jpg

わが迷惑弟が急に車高短してとのTELがあり、急きょ今夜決行しました!!!

車の車種はMAZDA ミレーニア・・・

何なんでしょうこの車???

始めて見ましたが、最近若者の流行りのUSDMではマニア受けするみたいです。。。
TS3E0421.jpg

最近のセダンにまったく興味のない人間には理解できません・・・

早速ばらそうとすると、さすがは最近のセダンでしょうか、リアのアッパーを外すのにリアシートやスピーカーパネルを外すはめに!!!
邪魔くさい・・・
しかもフロントに関してもABSやらマルチリンクの足のせいで、何本ボルトあんねんって心折れそうでした!!!

TS3E0422.jpg
とまぁ四苦八苦しながらも完成したら、やっぱり車高短姿はストックよりもカッコイイです★

リアは一巻き半切ったんでいい感じにケツ下がりになりました!!!

19インチですがインナーフェンダーの干渉もなさそうなんで、もう一巻きずつ切りたいですね!!!

少し試乗しましたが、自分には死ぬほど似合わない車でした!!!

USDM目指すならとことん極めてほしいものDEATH★
TS3E0423.jpg
スポンサーサイト
コメント
かっこいいじゃないですか。
最近、セダン系もはやっていますねー。
この間、名神 菩提寺PAにいったのですが国産セダンが7割いはりました。
アメ車は僕だけでした(泣)
あ~アメ車イベント早く行きたくてウズウズしてます。
2009/03/13(金) 22:10:06 | URL | dobo #-[ 編集 ]
db君のはどのイベントでも注目されるやろねぇ~!!!
またグリルガード+全塗装計画をしゃべろまい!!!
2009/03/13(金) 23:53:52 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
