C-low★life
GMC C-10 72s
プレゼント★
わが愛娘Yuzzのために、たくさんのプレゼントを頂きました★

TS3E0430.jpg

まず一番右が、74&DAISEコンビからもらって号泣されたアンパンマンの乗り物★

デカ過ぎたんですかね・・・すぐに慣れて遊ぶことでしょう!!!

真中がBossより頂いた車の座席で、アクセル踏んでブレーキ踏んで音が鳴るおもちゃです!!!

Yuzzは車が大好きなんでさぞ喜ぶことでしょう★

一番右が、K@zzより頂いた、TVにつなげてお絵かきするというハイテクGAME★

Yuzzが理解するには時間がかかりますが、絵描きも大好きなYuzzにはもってこいです!!!

BossにK@ZZ、74&DAISE本間にYuzzの為にありがとう!!!

大事に使わせてもらいます★★★

明日の朝のテンションはやばそうです!!!

コメント
おめでとうさん!
ユズのテンションアップの様子が想像つくわ~

中古でゴメンナサイ!
2009/03/20(金) 00:42:19 | URL | BO$$ #-[ 編集 ]
今日は遅くまでお邪魔しました★

Yuzzの欲しがってたものなんで本間に喜ぶと思います!

本当にありがとうございました★

今から寝ずにPlaylistの編集でもしますわ!!!

2009/03/20(金) 04:53:19 | URL | C-low★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
